フラクラ

ダーク・シャドウのフラクラのネタバレレビュー・内容・結末

ダーク・シャドウ(2012年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

面白くて好きなんだけど、最後ヴィクトリアじゃなくてジョゼットになるのだけ解せぬ。そこはヴィクトリアのままでよくない?何でジョゼット蘇るの?生まれ変わりだとしても、これからの人生愛する人と共に幸せに生きるためにと飛び込んだ先で身体乗っ取られるとかハア?過ぎる。今までの人生散々辛い思いしてきたの何だったんっていう。それともヴィクトリアだけど、ただジョゼットを名乗っただけなのか。意味不明。

アンジェリークとバーナバスの超アクロバットセッ…が笑える。アンジェリークもただひたすらにバーナバスに執着する人生で可哀想だった。女社長として美も財も地位も手に入れて、何不自由ないはずなのに200年前に弄ばれた男に囚われてて不憫過ぎる。めっちゃくちゃ不器用な一途さ。一族ってだけで何の罪もない関係ない人にまで手出し過ぎだろとは思うけど。

クロエちゃんが可愛かったなー!あの感じで今までずっとオオカミ人間期を一人耐え忍んできたんか…と思うと切ない。あと、ろくでなし男が父親だった坊ちゃんも可哀想だった。

屋敷の装飾とか衣装とか細かいところ素敵だったな。特にシャンデリア。アンジェリーク死ぬシーンまで気付かなかったんだけど、蛸足になってる!小さな池では大魚でも海の蛸には敵わない的な?と勝手に色々想像した。