Moomoooo

エスターのMoomooooのレビュー・感想・評価

エスター(2009年製作の映画)
4.9
「母を嫌い父親を誘惑する娘」という広告をみて、これはエレクトラコンプレックスやん!見なきゃ!!!と思い鑑賞。

最初は、別に誘惑しないやんけ、と思ってたら、リアルにしてておおおおー!ってなる。そして、まさかのそうゆうことかーい!っていうw
おもしろかったー
父親役がロリータとかアメリカンビューティとか17歳の肖像に出てくる俳優さんになんだか似てる気がして、
こんな似てくる人選ぶなら、あのくらいもっとやれ!!って思ってました。笑笑

なんで「凍った池の上には登っちゃダメ」っていうのをずっーとずっーと出してくるんやろ?っと思ってたら、最後はそこから、出てきて蹴飛ばすパターンですか!!素晴らしいー!
これまさにザ・リング2が真似したんじゃね!?っていう。卒論でアメリカ版貞子はエレクトラコンプレックスが関わっているってまとめたけど、その貞子も井戸から出てきてI’m not your momと言われて蹴飛ばされる。
つまり、この映画においてエレクトラコンプレックスはかなり見えてたけど、プラス、凍った池に空いた穴=子宮の口(水は羊水)そんで女性にそこに戻されちゃう。
これを貞子でも同じ状態ということで真似たのでは????

そして最後に。
エスターの子可愛すぎないか???
Moomoooo

Moomoooo