エスターの作品情報・感想・評価

「エスター」に投稿された感想・評価

ちょめ

ちょめの感想・評価

3.0
小学生の私の最大のトラウマ
サイコっぷりが止まらない
人間が一番怖いよねってこの映画見るたびに感じる…。
恐ろしい!
でもこういう映画好きなんだよな
あいふ

あいふの感想・評価

2.8
ホラー映画。ホラー好きじゃないし、わたし的にはめっちゃぐろい。こわい。
ただ、主役のエスターを演じるイザベル・ファーマンさんの演技力には脱帽。ただあまりにも演技力がありすぎてイザベルさんごと怖いと感じる人も多そう笑
yosuke

yosukeの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

実はおばさんだったていう衝撃の事実。ふつうに怖いよねー特に最後とか、俺は好きな映画。
ラストだけあんまり好きじゃない、ストーリーはハラハラドキドキで面白い。
まずパッケージのエスターの顔と「この娘、どこか変だ」の煽り文句だけでも怖い。
そして徐々に表れるエスターの変なところがスゴく不気味です。
子供にしては賢すぎて残酷で冷静な反面、やった事がバレないか不安で取り乱す一面もある。
「子供が恐ろしい映画」を探していましたが、まさにこの作品がそれにピッタリでした。
エスターの正体が分かりただの恐ろしい子供じゃないんだというところに少々ガッカリしたのは自分だけでしょうか?
でもその正体が原因で恐ろしい子供になってしまったとも言えるので評価が難しいところです。
エスターの最後はなんか呆気なくてもっと怖い終わらせ方もあったんじゃないかと思いました。
最後にエスター役の子の演技力が素晴らしい。良い子のエスター、悪いエスター、正体を表したエスター、と見事に演じ分けていました。
天才少女のくだりからラストの大どんでん返しまでドキドキのおもしろさ
これを見てロリコンが治りました
衝撃の事実!ネタバレ厳禁!

エスター役の子役、芝居上手過ぎやろ…

何があっても、とりあえず家族のことは信じましょう。

このレビューはネタバレを含みます

この少女(三十路)を見るに、可愛さはもちろん足りないし憎たらしさもその見た目のせいか満足出来ない。俺の頭が馬鹿なのか、評価されてる割に面白い映画とは思えない一作。
きよこ

きよこの感想・評価

3.7
超能力や呪いとは違う。
人の心を操ったり支配すること。
それがサイコなんだと知る。
一番の胸くそ悪いホラー。

見終わって…ジャケ写が直視できないよー(((・・;)
うどん

うどんの感想・評価

4.0
怖かった…冒頭からビビらせてくる。エスターがどんな行動をとるかが、登場する度にドキドキで、観てる間は落ち着かなかった。ラストのオチにはただびっくり!!そういうことか!と口をポカンとするひまもなく、怒濤のラストに食い入って観た。子役の演技には拍手喝采!
>|