Sankawa7

秘密の絆のSankawa7のレビュー・感想・評価

秘密の絆(1997年製作の映画)
3.8
🐭➕レコメンから

これは掘り出し物発掘系‼️
いくらなんでも、評価低すぎない⁉️

ベタベタ好きな私としては、決して楽しくは無い退廃的な純愛物語も結構すきで、これはストライクだった。場所もペンシルバニアで、留学してたペンシルバニア大学とかかって住んでたフィラデルフィアとか出てきて親近感あり。

リヴ・タイラー目当てで見始めたんだが、主役のホアキン・フェニックスが予想以上に良かった。

貧しい学校教師のシングルマザー家庭の次男ホアキンが、裕福なアボット家の3女リヴ・タイラーへの純愛を貫く。

俺は兄貴とは違う、私は姉たちとは違う‼️

兄役のビリー・クラダップはある目的でアボット家の娘たち、次女のジェニファーコネリー、長女の子持ちジョアンナゴーイングを次々と籠絡。
そんな兄、姉をみてピュアな恋愛を志すふたり
もアボット家の反発にばばまれて…

という話だが、無骨だけどピュアなホアキン・フェニックスとアルマゲドン前の演技も大雑把なリヴ・タイラー、どっちも良かった。

ホアキンの一人称語りが純文学的。

そして、ちょっと今より太めのジェニファーコネリー、性的に奔放な役でいきなりおっぱい見せてくれたし🥺💞

アボット家の父、兄、ホアキンの男のトライアングル描写がお見事。

エンディングはかなり好きなやつ。

ストーリーのソープオペラ感は半端ないが、ホアキンとリヴ2人の演技とジェニファーコネリーのおっぱいに乾杯、いや完敗⁉️😫
Sankawa7

Sankawa7