Ark

アドレナリン:ハイ・ボルテージのArkのレビュー・感想・評価

4.4
2023-69
前回ヘリから落ちたチェリオスは、意識不明のまま謎の中国人に拉致され、心臓を奪われる。人工心臓と交換されてしまったチェリオスは、人工心臓を充電し続けなければならず、あらゆる手で電気を起こしながら心臓を追う。


冒頭からしれっと術中覚醒してるの笑う笑笑笑 心臓を褒められてドヤ顔。

終始笑える。ツッコミどころ満載で、滅茶苦茶で、超絶下品で、意味不明な話なんだけど、ずっと面白い。

終始下品で下ネタのオンパレード。おっぱい、乳首、ち〇〇ん、セックス!!って感じで、非常〜〜〜〜〜に下品。競馬場の公開セックスシーンが長すぎる。あれはテロだよ(笑)

ゴジラ風のバトルシーンで、中国人のマスクがめちゃくちゃ猿だったのがちょっとアジア人差別感じた。アジア人イジりがたまに入ってくるのがちょっと嫌だった。
チェリオスのマスクはジェイソン・ステイサムの顎イジりがすごい(笑)
中国人が持ってた赤いクーラーボックスに何が入ってたのか気になる。

意味不明なお下劣ぶっ飛びストーリーを、勢いで突っ走った感。そもそも監督2人がぶっ飛んでる(笑)
本作は小型カメラを使ったことでこれまでは出来なかった撮り方が出来たらしく、それがこの勢いのいいぶっ飛び映画が作れた理由だろう。

特典映像でジェイソン・ステイサムが普通に話して笑ってるのを見て、「あぁ……ちゃんと人間だったんだ」って安心。笑ったらキュートなのね(笑)
このシリーズは、カッコいいステイサムではなくアホみたいなステイサムが見れるので素晴らしい。
Ark

Ark