アドレナリン:ハイ・ボルテージの作品情報・感想・評価・動画配信

アドレナリン:ハイ・ボルテージ2009年製作の映画)

Crank: High Voltage

上映日:2009年09月26日

製作国・地域:

上映時間:96分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • スピード感あふれるアクションシーンが魅力的
  • ジェイソン・ステイサムの演技が素晴らしい
  • エスカレートする展開が面白い
  • ブラックな笑いがあるが、それも含めて楽しめる
  • 前作よりもさらにパワーアップしている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』に投稿された感想・評価

3.5
ありえねー、盗まれねーよ心臓なんて。でも盗まれたので充電式人工心臓で暴れまくるジェイソン・ステイサム。切れそうになったり、充電しすぎたり。安定のジェイソン無双でした。
昔リアタイでDVDレンタルして観て
ずっと観たいなと思ってる所
ネトフリで発見

相変わらずぶっ飛んでて面白いし
ステイサム若いw

心臓に電気をチャージ!
ジェイソン・ステイサムがずっと滅茶苦茶やります。
超ワイルドでバカで下品な映画。
とにかく猛獣の様な主人公が強すぎ、アホ過ぎで96分でも食傷気味でしたね。
発電所の戦いは特に…

>>続きを読む
miyabi
3.5

 不死身のジェイソン・ステイサムが 始まって10秒で 死んだ?
 そして ラストシーンも 死んだ?
2度も 死んだ?

 これは 今の大スターに なる前の  映画?
凄い映画だ ビックリ
 競馬場で…

>>続きを読む
Kouban
3.0
ステイサムに似た人がパクリとしてやる作品だよね。


擦るシーンは笑えた。



午後ローではやれない訳だ。

"親方ー、空からステイサムが!!"

前作よりもバカさ加減がさらにアップ。演者も前作からそのままの方も多く、今回もリンキンの故チェスター氏もチョイ役で出てる。

予算を感じさせるチープさも相まって、…

>>続きを読む
River
3.1
チープすぎて残念な要素ばかり…
なのにステイサムだからか
最後まで見てしまったよ😂

カメラワークもめちゃくちゃ。
NGシーンは笑った😂

あれ?前作で死んだのでは?という疑問も吹き飛ばす、ジェイソン・ステイサム主演の痛快コメディ。
もう、勢いさえあれば細かいことはどうでもいいと言わんばかりのぶっ飛び設定。

今回は心臓を奪われたチェリ…

>>続きを読む

ジェイソン・ステイサム主演作の中でも、ここまでエログロコメディに振り切った作品は珍しい。

カメラワークが狂っている。編集も狂っている。ストーリーも狂っている。ギャグも下ネタも全部振り切っている。そ…

>>続きを読む
最高のテンポ感
最高のストーリー
小ネタもある
演出も好き
吹き替え良かった
観るのに困ったらとりあえずコレ

あなたにおすすめの記事