アドレナリン:ハイ・ボルテージの作品情報・感想・評価・動画配信

アドレナリン:ハイ・ボルテージ2009年製作の映画)

Crank: High Voltage

上映日:2009年09月26日

製作国:

上映時間:96分

3.5

あらすじ

みんなの反応
  • スピード感あふれるアクションシーンが魅力的
  • ジェイソン・ステイサムの演技が素晴らしい
  • エスカレートする展開が面白い
  • ブラックな笑いがあるが、それも含めて楽しめる
  • 前作よりもさらにパワーアップしている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』に投稿された感想・評価

kisaragi

kisaragiの感想・評価

3.2

前作に引き続き下品な言動の数々。前作で免役ができたのか、今作の方が全力で作品に取り組むジェイソン・ステイサムを少しだけ愉しめた。あり得ない展開と見るに耐えない映像。
ジェイソン・ステイサムのイメージ…

>>続きを読む

アドレナリンを出し続けなければ死んでしまうステイサム、今度は電気を摂取(?)しなければステイサムが大暴れ。顔芸が特徴的なイカレたステイサムはやはり新鮮ではある。演出もカメラワークもカオス極まりない。…

>>続きを読む
甘クサ

甘クサの感想・評価

4.0

興奮で生き、次は電気で生きる!

僕は好きでした!
結構賛否別れる作品ではあると思いますが、ジェイソン・ステイサムさんのこういう演技もできるんだ!って思いました。
結構笑える作品が好きなので何も考え…

>>続きを読む

 最高に大好きな映画だった!

 「あんたもいっぺんヘリから落ちてみれば?」
 好きなセリフ。

 超ホットでクールな中指立てサインのシーンは映画史に残って欲しい! ロックンロールな映画だったな!笑…

>>続きを読む
kaz

kazの感想・評価

2.0

旧作レンタルでハゲイサムの作品を観ようと思い、本作をチョイス。

前作はそこそこ面白かった記憶があったのだが、本作は酷い。

心臓を取り返すというシンプルなストーリーなのに何だかごちゃごちゃしている…

>>続きを読む

瀕死の状態となったチェリオスは中国の医師たちに充電しないと止まってしまう人工心臓を移植され、電流を求めて充電しながら自らの心臓を探す。
ハイテンションアクションコメディ第2弾。死傷者多数で痛グロ、エ…

>>続きを読む

ヘリから落ちて終わった前作。続きがあるはずないのに、今度は電気ビリビリしないと生きられないステイサム。

この前の中華街といい、今度は競馬場でなにしてんねん。

エログロが入り混じってます。グロ多め…

>>続きを読む

前作でヘリから落下し、生還していたチェリオス。しかし、何者かによりすぐさま連れ去られてしまう。目が覚めると謎の装置が取り付けられていて、自分の心臓がどこかに持ち出されていた。今度は自分の心臓を取り返…

>>続きを読む
saturn

saturnの感想・評価

3.5

ジェイソン・ステイサムに取り憑かれてます(^^)『アドレナリン・ハイボルテージ』です(^^)

前作のラストシーンからスタート!
最初から奇想天外な映画のにおいがプンプンします(^^)

今回は奪わ…

>>続きを読む
爽快感があまりないし、出てくるキャラクターが鬱陶しいのばかりでイライラするし、一部のアクションシーンが悪い意味で個性的過ぎるし、終わり方も超中途半端。
前作の方が断然良かったです。
>|

あなたにおすすめの記事