まさ

レッドブルのまさのレビュー・感想・評価

レッドブル(1988年製作の映画)
3.5
シュワちゃん映画にハズレ無し。

ローレンス・フィッシュバーンの死ぬほど若い姿が見れてニヤニヤしますね。

ロシアで取り逃がした麻薬密売人を追ってアメリカの現地警察と協力して捕まえる話ですね。

アダルトビデオが誤ってTVに映った時のシュワちゃんのセリフが資本主義者めてのは笑いますね。

このシュワちゃんは弱いですね。後ろから2発殴られただけで病院とは!マルチバースのシュワちゃんはこんなの屁でもないのに。

尋問するシーンは最高ですね。相棒のアメリカの刑事が小細工をしますが、そんなのガン無視で腕を捻って情報を聞き出します。なんでも筋肉で解決するシュワちゃんは最高ですね。

ミランダ法でアメリがでは犯罪者が守られている。だから暴力行為は後から訴えられる。ホームレスみたいなやつにカツアゲされるシーンで
ミランダを知っているか?
どこの女だ?
でぶん殴るシーンは最高ですね。

最後のバスのカーチェイスシーンはいいですね。この映画あんまり派手なシーンがなかったですが、ここはいいですね。

このバカ!馬鹿野郎!マヌケ!!
てほぼ感情見せなかったシュワちゃんがここだけブチギレてるのも笑いますね。
相変わらずシュワちゃんには弾が当たらず、シュワちゃんの弾は絶対当たりますね。

うーーんシュワちゃん映画として見ても派手さが足りませんね。おバカ要素ももう少し欲しいですね。バディものでしたが、あんまり仲良くなった感じは無いかな?
まぁまぁですかね。

どうでもいいですが、シュワちゃん映画は吹き替えで見たいので、全サブスクにあるシュワちゃん映画の吹き替え用意してほしいですね。これは吹き替えだったので良かったです。
まさ

まさ