レッドブルの作品情報・感想・評価・動画配信

『レッドブル』に投稿された感想・評価

あんま面白くなかった
シュワちゃんが出てるというだけ
シュワちゃんじゃなければ、全く面白く無い

ソビエトとアメリカの警官が協力してという設定は良いのだけれど、それを活かしきれてない
ストーリーが全…

>>続きを読む

80年代映画は午後ロー吹替で観るもの…という謎の固定観念があるので、その代表格であるシュワルツェネッガー、逆に字幕で観るのは新鮮だ。そして恐らくロシアなまり風の英語である。鉄拳制裁マジ強すぎる。あの…

>>続きを読む
tt

ttの感想・評価

3.0

★ロシアとアメリカは仲良くし…★
ソビエト連邦の警官を殺した犯人がアメリカに逃亡、犯人を追ってシカゴにやってたKGBのダンコ。アメリカの警官と犯人を追う!

ソ連という国が「ネタ」として扱われている…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

シュワルツェネッガーのソ連警察、意外とイケるなあ!
冒頭から常軌を逸した展開。裸の男たちが集うソ連の公衆浴場。気が付いたらシュワルツェネッガーが雪の中で殴り合い!しかも褌一丁の半裸姿で!何を言ってい…

>>続きを読む
ハロー

ハローの感想・評価

2.2

最初からバディ物感が見え見え過ぎて残念ながら終始ハマれませんでした。オープニングから??だらけで、こんな施設って本当にあるの?いったいどうゆう事?シュワちゃんの肉体美を披露したいが為?なんて勘繰って…

>>続きを読む
シュワちゃんの肉体美とラストのバスによるレッドヒートが見てて面白いですね。
そうそう、こっちがレッドブル。劇場公開時以来の再見ですが、割とポイント押さえていて好き。ヒロイン枠がないのもワイルドだろ?

シュワちゃんの無表情、オーラが違ってやっぱりかっこいい!犯人を追いつめて店の中で敵は銃を持ってる可能性が高いから客を巻き込む恐れがあるのにお構いなしにボコボコにしたり、汗がテカってたり、銃の効果音だ…

>>続きを読む


シカゴへやってきたロシアの刑事が、アメリカの刑事とペアを組んで麻薬組織を壊滅させるポリス・アクション。

モスクワ警察の刑事ダンコーは麻薬密売組織のボス、ロスタビリがアメリカ・シカゴで逮捕されたと…

>>続きを読む
Yota0729

Yota0729の感想・評価

3.5
男くさい映画で個人的にこういう映画は大好きです。80年代らしい力業な内容とやたらド派手なラストのカーチェイスが時代を物語ってました。
>|

あなたにおすすめの記事