Kana

プラダを着た悪魔のKanaのレビュー・感想・評価

プラダを着た悪魔(2006年製作の映画)
-
プラダを着た悪魔見終わった後って、なんか力みなぎるよなぁ、
仕事も恋も人間関係も自分磨きも頑張ろって思う。
多分これ全女子共感の嵐なんじゃないか?なぁ?
スーパーモチベアップ映画 in my life.


おしゃれするだけでなんであんなにみるみる自信に溢れるのかなぁ。
おしゃれってほんと、魔法みたいだよなぁ。

そして流行が回るなかで、昔のテレビとか雑誌とか見ると時代を感じるはずなのに、この映画は何年経っても色褪せない、めちゃくちゃ素敵すぎるファッション。

シャネルのロングパールネックレスが無性に欲しくなったワ。


私が欲しいのは、誰もが羨むキャリア?高級なバックと靴?最強の友情?最高のパートナー?自分だけの夢と意志?

ん〜全部欲しいよなぁ。
全て揃えられる完璧な人生は難しそうだけど。

仕事がうまく行くとプライベートが崩れてくのはマジだよな、なんで?
(全てうまくいかない時もあるけど)

人生に何を求めるかって、人によって違うし、ミランダみたいな女性がいることも格好良いと思うし、実際にそれを経験して違う道とか、自分の夢を追うアンディーもとっても格好良い。
登場人物が、皆んな最前線で、本気で戦ってるのが格好良い。

やっぱり、仕事のチョイスと仕事への向き合い方って満足する人生を歩むためにめちゃくちゃ大切な鍵だと思う。

まぁとりあえず、また明日からの仕事は頑張れるし、
次のオフにはお気に入りの服で出かけよう。
シャツにパールのネックレス付けて、ロングブーツをパンツにインなんてどう?
アンディーになった気分で。
Kana

Kana