プラダを着た悪魔の作品情報・感想・評価・動画配信

プラダを着た悪魔2006年製作の映画)

The Devil Wears Prada

上映日:2006年11月18日

製作国・地域:

上映時間:110分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • ファッション業界の華やかな世界が描かれている
  • 主人公が仕事に向き合い、成長していく姿が感動的
  • アン・ハサウェイの美しさが際立つ
  • 仕事に頑張る女性たちのかっこよさが印象的
  • 社会人として働く上でのモチベーションやバランスの大切さが描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『プラダを着た悪魔』に投稿された感想・評価

4.1
402,564件のレビュー
みわ
-
2のために駆け込みで観た良かった。ナイジェルには本当に幸せになって欲しい
chaka
3.7

初めて観たときは、あまり刺さらなかった。
その時は、主人公アンディのサクセスストーリーとして観てしまったからだろう。
でもその視点だと中途半端なのだ。
そもそも成功しきれてないし、恋愛も曖昧。
「結…

>>続きを読む

2で話題になっていたので昔見たことある気もするけど民放で放送していたのを録画しておいて視聴
アンハサウェイ、メリル・ストリープともに若いし素敵でした
話しはとても分かりやすく、アンハサウェイのPV見…

>>続きを読む
eeee
4.1

続編公開のタイミングでこの一作目見たって感想が出てくるけど、洋画だけど実質世界的国民的映画つまりBTTFとかSWとかジュラシックパークとか、当然全員見てると思ってる映画ってあるけど実際SW見たことな…

>>続きを読む

話題の続編を観る前に予習のため、往年の名作を再履修。

これってもう20年も前の作品なんですね😳

当時、国際線の機内✈️でうとうとしながら観た記憶が微かにあります。

アン・ハサウェイが走り回る映…

>>続きを読む
jett
5.0

スタイリッシュ
テンポがめちゃくちゃいい

アン・ハサウェイさんがメチャ綺麗で最高に魅力的

エミリー・ブラントさんも綺麗だけど、それ以上に彼女の持つスラップスティックなノリが大好き

メリル・スト…

>>続きを読む
btk
4.0
予習のために見直したらめちゃくちゃ面白かった(笑)
なにこの胸熱スポ根おしゃれ映画!
KT77
-

理不尽な世界でサバイブしながら自分の道を見つける物語。最新作の前にテレビでやってたので再見。

暴君なのかプロフェッショナルなのか。理不尽もプロフェッショナルに徹するがゆえかもしれない。家庭もそこそ…

>>続きを読む
Yamm
3.5
「男性だったらこう言われない」ってとこで、20年経ったけど平等ってとこまではいってないなと思った。
時代のムードって、こうして映画で観るとよく分かる時がある。
このレビューはネタバレを含みます

ようやく見た!おもろいな!!!!!
アン・ハサウェイの成長物語だけどファッション業界の裏側の面白さと苛烈さがハイスピードで展開されていくテンポの良さがすごい!
エミリーの人を小馬鹿にしてくる演技とナ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事