プラダを着た悪魔の作品情報・感想・評価・動画配信

プラダを着た悪魔2006年製作の映画)

The Devil Wears Prada

上映日:2006年11月18日

製作国・地域:

上映時間:110分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • ファッション業界の華やかな世界が描かれている
  • 主人公が仕事に向き合い、成長していく姿が感動的
  • アン・ハサウェイの美しさが際立つ
  • 仕事に頑張る女性たちのかっこよさが印象的
  • 社会人として働く上でのモチベーションやバランスの大切さが描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『プラダを着た悪魔』に投稿された感想・評価

4.1
417,859件のレビュー
5.0
おもしろかったーー!!!
バリバリ働いてるのかっこいい!!!
働きたくなった!いややけど!
宮田
4.3

1+2一気見上映にて。
めちゃくちゃテンポいいし、カメラワークも、音楽も、とにかくかっこいい。
目覚めてからのアンディが綺麗でかっこよくて美しくてたまらん。スマートで気が利くし最高のアシスタントです…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

続編の為に20年近くぶりに鑑賞。

こんなに仕事を頑張ろうと思える映画だったんだとびっくり。

どの場面が良かったとかは言いづらいけど、全体が良かった。

最後、アンドレアを自分のifだとして見てい…

>>続きを読む
自分自身の気の持ちようや身なりを改めようと思いました。良いもの着ます。痩せます。
4.6
それぞれに人間味がある。おもしろい。おしゃれして出かけたくなる。
ひい
3.5

久しぶりに鑑賞しました。ファッションとキャリアのキラキラに憧れ、素敵だなと思った映画でしたが、自分が年齢を重ねたことで、感じ方がだいぶ変わって共感できないことに驚きました。取巻きがみんな昭和?平成?…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

新作(『2』)の制作が話題になっていたので、予習として初視聴しました。
鬼上司と、それに必死に食らいつく新人の奮闘劇には、素直に心を動かされるものがあります。「上司への嫌悪」から「仕事への理解」、そ…

>>続きを読む
仕事に追われる毎日…
それでも本当に大切なのは何かを思い出させてくれる映画。本当はこうしたいのに…気がついたら何かを失っていないか、自分に置き換えて考える事ができた映画。
へ
-
今やったら、パワハラ&労基法違反が山盛り(笑)
2もいつか観ます
面白かった 最後ミランダがアンディの姿見て笑ったのがいいねあのシーンの幸福度高い 素敵な作品だった

あなたにおすすめの記事