プラダを着た悪魔の作品情報・感想・評価・動画配信

プラダを着た悪魔2006年製作の映画)

The Devil Wears Prada

上映日:2006年11月18日

製作国・地域:

上映時間:110分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • ファッション業界の華やかな世界が描かれている
  • 主人公が仕事に向き合い、成長していく姿が感動的
  • アン・ハサウェイの美しさが際立つ
  • 仕事に頑張る女性たちのかっこよさが印象的
  • 社会人として働く上でのモチベーションやバランスの大切さが描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『プラダを着た悪魔』に投稿された感想・評価

4.1
417,043件のレビュー
4.7

何かを得るには何かを捨てないといけないのが辛い。
ミランダも色々言われてるけど、自分で作り上げたミランダ像でいないと、今まで培ってきたものが崩れてしまうから、弱音を言いたいときも思い描いてる「ミラン…

>>続きを読む

造りがきれいでテンポも良くて観やすい。
アン・ハサウェイが美しすぎて、街を歩いてるシーンは1人だけ浮いて見えるせいで、序盤のダサ女設定の説得力が全く無い。
ミラー誌を受けた時に履歴書の内容がベタ褒め…

>>続きを読む
タイトルから想像した話とは違っていたけど、アンハサウェイは素敵でした。メリル・ストリープの迫力も良かった。
nopi
5.0
誰もが憧れるのは、外から見える表面的な要素でしかない。
輝かしさの裏には努力や厳しい競争、犠牲など、さまざなことが潜んでいる。
なんとなくでは一流にはなれない。
3.3
仕事に熱意を持てる人が羨ましいし悔しい
邪念で真っ直ぐ見れなかった
面白くはあった
たけ
4.0
アンハサウェイの自信に満ちてく変化が良かった!
That's all

イッキ見上映で観た。
ファッションオタクが働く職場の話。

昔観た時は悪魔=ミランダの事を言ってるのかなと思ってたけど今の感想だとこの職場=悪魔だなって感じ。
憧れと引き換えに私生活を犠牲にする悪魔…

>>続きを読む

鑑賞回数:3回
最初に観たのが10代の頃、次に観たのが20代の頃、現在30代
ファッショナブルでドラマティック、アン・ハサウェイが綺麗、そして刺さる名言がある、それだけで好きだった作品が、自分が大人…

>>続きを読む
絹
4.0
期待以上🙂‍↕️
2が話題になってたので!
女が好きな映画 と言われてみたけど確かにそうだった 私は女なので好き
3.0

面白かった。
徐々に周りが主人公を認めていくあたりは気持ちいいし面白い。
最後、ミランダが笑うシーンは気持ちいい!
形は違うけど笑ったのは過去一回という情報もあったし余計にね。

主人公は仕事に一生…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事