プラダを着た悪魔の作品情報・感想・評価・動画配信

プラダを着た悪魔2006年製作の映画)

The Devil Wears Prada

上映日:2006年11月18日

製作国・地域:

上映時間:110分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • ファッション業界の華やかな世界が描かれている
  • 主人公が仕事に向き合い、成長していく姿が感動的
  • アン・ハサウェイの美しさが際立つ
  • 仕事に頑張る女性たちのかっこよさが印象的
  • 社会人として働く上でのモチベーションやバランスの大切さが描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『プラダを着た悪魔』に投稿された感想・評価

4.1
417,716件のレビュー
このレビューはネタバレを含みます

結局何を伝えたいのか、主人公が何を学んだのかがよくわからなかった。
振り回されることもあるけど地道に頑張っていれば花開くってこと?でも鬼上司に認められていたけど別にキャリア上で成功したわけではないし…

>>続きを読む
18886
4.0

続編を観るために鑑賞。
大昔に一度観たが完全に忘れていた。

アン・ハサウェイを眼福する映画。
メリル・ストリープとスタンリー・トゥッチもかなり良かった。

有名作家とパリで一夜の情事は在り来りで彼…

>>続きを読む
lxa7n
5.0

今の仕事は楽しいけど、毎日同じことの繰り返しで嫌になってた時に観たから、改めて仕事のやりがいとか何のためにこの仕事を選んだのか思い出させてくれる映画だった。
毎日仕事をしてると時間が経つにつれ信念と…

>>続きを読む
snt_m
4.6
プラダ2を観る前におさらいのため久々に1を鑑賞。将来キャリアウーマンになりたい自分にはやっぱり刺さるものがある作品。女性が仕事を頑張ってる姿って本当にかっこよくて憧れる。

全女子が一度は憧れるキラキラ職場と鬼のような上司に揉まれ大切なことを学ぶ、いまや女性のバイブル的な作品。
そのままでもキュートなのに、アンハサウェイの衣装とメイクでガラッと印象が変わるのには驚かされ…

>>続きを読む
これは観ろ

あ、でも仕事辞めたいと思ってる人が観るのは辞めた方がいいかも
理不尽な社会で生きていくために、自分らしさを出しながらも順応する姿には感銘を受ける。オープニングの対比と、順応していくことを決めて変化していくシーンの見せ方は何度も見たくなるシーンだ。
ずっっっと面白くて満足感半端ない。ファッションたけじゃなく映画自体オシャレで最高だった
テンポも良いし、各登場人物の信念が崩れていない物語展開も素晴らしい。

今まで中々観てこなかったけど、仕事面も自分に刺さる部分があったのでこのタイミングで良かったとも思える。
4回観た。それでも成長するたびに見る視点が変わるし、意見も変わって面白い。

あなたにおすすめの記事