プラダを着た悪魔の作品情報・感想・評価・動画配信

プラダを着た悪魔2006年製作の映画)

The Devil Wears Prada

上映日:2006年11月18日

製作国・地域:

上映時間:110分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • ファッション業界の華やかな世界が描かれている
  • 主人公が仕事に向き合い、成長していく姿が感動的
  • アン・ハサウェイの美しさが際立つ
  • 仕事に頑張る女性たちのかっこよさが印象的
  • 社会人として働く上でのモチベーションやバランスの大切さが描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『プラダを着た悪魔』に投稿された感想・評価

4.1
417,221件のレビュー
このレビューはネタバレを含みます

良かったああ。嫌々ながら仕事の為にどんどんブランド品を纏っていく主人公に違和感があったけど、最後には己を貫いて好きな服装好きなお店で過ごしていてほんわか。
だからといってブランド品で埋め尽くされてい…

>>続きを読む
のの
4.4

続編に向けて久しぶりに鑑賞。今見るとキャスト陣が豪華すぎてびっくり。アン・ハサウェイはやっぱりかわいくて美しいし、エミリー・ブラントも大好き。
ミランダのパワハラ気質や周囲の意地悪な発言は、今の時代…

>>続きを読む
4.3
このレベルのオシャレさの人間も俺と同じスタバ飲むのね

良作
4.2

何回目かわからないが、飛行機のなかにて。

いまでは、古臭く感じるあのラストの時代性について、終わった出版業界について、特にともにあこがれの職業としての終末期にある、メディアにおけるファッションとジ…

>>続きを読む
4.2

朝の色んな人たちのGRWMの時間が好き。

日本にいる庶民からは想像できないような、ニューヨークのキラキラしたお洒落極めし人々のお話で素敵だった。

ミランダみたいな上司がいたら、平成でも令和でも心…

>>続きを読む

2に向けて復習。モード系編集の世界を見事に描いてる気が。なぁなぁな日本とは違い、自他に厳しい大編集長をメリル・ストリープが、流されながらも自分を見失わない若手をアン・ハサウェイが見事に演じてますね。…

>>続きを読む
4.8
世界観が大好き!
可愛い!美しい!目がキラキラする!
女の子って楽しそうだなって思わされた映画。

ミランダとアンドレアの関係もぎこちないけどいいよねーー🤭

定期的にみたくなるそんな映画だよね
るん
4.0
このレビューはネタバレを含みます
アンハサウェイかわいすぎ〜サイモンベイカーえっちすぎ〜最後なんで辞めたの??雰囲気おしゃれ映画でした。
家賃のための仕事に乾杯🥂
最初から最後までドキドキしながら良い緊張感で見れた。

アン・ハサウェイの初期の芋っぽさの表現もすごいなと思ったが、段々と美しくなっていく様に魅了された。

美意識に対する向上心が上がる作品。
4.5

すっかり忘れてたから見返したけど
2より1の方が面白いねぇ…。

1番下から上がって行くのは
わかりやすくカタルシスがある。

ミランダの切れ味も素晴らしい。

ミランダのオリジンの映画観たい。
エ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事