プラダを着た悪魔の作品情報・感想・評価・動画配信

プラダを着た悪魔2006年製作の映画)

The Devil Wears Prada

上映日:2006年11月18日

製作国・地域:

上映時間:110分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • ファッション業界の華やかな世界が描かれている
  • 主人公が仕事に向き合い、成長していく姿が感動的
  • アン・ハサウェイの美しさが際立つ
  • 仕事に頑張る女性たちのかっこよさが印象的
  • 社会人として働く上でのモチベーションやバランスの大切さが描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『プラダを着た悪魔』に投稿された感想・評価

4.1
415,614件のレビュー

完璧な映画...
「決断」がテーマで、決断の積み重ねが人生を築いていく
主人公がステップアップしていく度に、寂しさを感じる
・光が囲碁部を辞める時の『ヒカルの碁』
・多分、子どもが成長して親元を離れ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ちょっと時差投稿なので、感想の鮮度は落ちていますが…

とりあえず見応えあって好きでした!
アンハサウェイ出てるし、なんとなくマイインターンと被るけど、物語のアップダウン的にこっちの方が見応えある気…

>>続きを読む
千
4.3

昔に観て、2の前の、復習鑑賞。昔とちょっと違う気持ちで見終わった。(気がする。)

働く大人として、一生に一度しかない自分の人生を歩むものとして、大事なものを見失うことなく生きていきたい。

そして…

>>続きを読む
まじでここ2、3年で見た映画の中でいっちばん面白かった!!!
洋楽初めて見たかもはやく2観なきゃ!!!
That's all❤️
s
3.0

大昔に見たけど、”2”を見るにあたっての復習。仕事・成長ストーリー。

ジャーナリストになりたいアンディが働くことになったのは、ファッション最先端の雑誌RUNWAY編集長のアシスタント。ファッション…

>>続きを読む
-
ずっと見なきゃ見なきゃと見てなかったから、勝手に想像してしまってたけど思ってたんと全然ちゃうかった!
ふじ
4.0
仕方ないも自分の決断ってことですね

嫌なことは
I love my job
の精神で頑張ろ
お仕事映画としてとても楽しめた。
今じゃあアウトな働き方だがプライドをもって仕事をしている姿が素敵だった。
セルリアンブルーの件は名シーンだと思う。

続編鑑賞の前に何だかんだ触れていなかったので観ました。
最初からアンハサウェイが魅力的で、劇中ではそのファッションセンスに物申されるシーンが度々出てきますが、どの役者よりも美しいと思いました。
こん…

>>続きを読む
きほ
5.0
岡田斗司夫の冒頭のシーンの解説を見るとより理解できて面白かった。

あなたにおすすめの記事