プラダを着た悪魔の作品情報・感想・評価・動画配信

プラダを着た悪魔2006年製作の映画)

The Devil Wears Prada

上映日:2006年11月18日

製作国・地域:

上映時間:110分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • ファッション業界の華やかな世界が描かれている
  • 主人公が仕事に向き合い、成長していく姿が感動的
  • アン・ハサウェイの美しさが際立つ
  • 仕事に頑張る女性たちのかっこよさが印象的
  • 社会人として働く上でのモチベーションやバランスの大切さが描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『プラダを着た悪魔』に投稿された感想・評価

KtmiQX
4.0
アン・ハサウェイ
ファッション社に採用された?面接は電話だったんだな。
言い訳が品切れよ。
コツコツ共 大理石のフローリングをピンヒールで歩くからコツコツ音が鳴る。
あと一回お腹壊せば理想体重。
3.8

どの年代で観てもビジネスマンとして新たな発見と共感があります。
20代はアンドレア目線。
新しいもの綺羅びやかなものに惹かれダークサイドの魅力を知る。
30代はエミリー目線。
ダークサイドの魅力に惹…

>>続きを読む
もはや人生のバイブルといっても過言ではない
メリル・ストリープが美しい
4.0
このレビューはネタバレを含みます

2やるのでみました
興味ない業界でもリスペクト持って仕事しろよという話、承知いたしました
でもそれはリスペクトに値する方々がいてこその話なんですよね……ボケナス上司にハリーポッターの原稿もってこ〜い…

>>続きを読む
3.4

良くも悪くもまとめられた大衆映画という感じ。
最後はみんなほっこりなのはいいが、
クリスチャンとちゃっかりちゃんとヤッて、
気に入らない部分があって、元カレとやり直すあたり、結構クズだなって思う。

>>続きを読む
4.3

ストーリー構成がすごく良かった。

各登場人物のイメージを印象付けるショートストーリーがテンポよく流れる。
コミカル、シリアス、ロマンティックなシーンがくるくると回るので最後まで飽きることなく観れた…

>>続きを読む
アンドレアにまるで共感できず、チューニングを合わすことができないまま大団円といった感じで、取後味としてはり残されたと感じた。
piyori
3.8
2が出るからとフルで観てみたけど、昔観たことあるような、ないような…。
私はいくらお洒落にしてもろてもブラック職場は絶対嫌です!!!疲れたアン・ハサウェイに茶を出す謎のおばあちゃんとして登場したい。
主人公が仕事にのめり込んで行くにつれて見た目は華々しく、仕事はより上手になって、序盤からの評価を覆すのはカタルシスを感じられる。
とにかくどの画もキマってて見てて楽しかった。
4.1
登場人物みんな、自分の生き方をしていてカッコいい。
自分も何か始めるきっかけになる、そんな映画でした。

あなたにおすすめの記事