わんだーうぉーる

怪盗グルーの月泥棒 3Dのわんだーうぉーるのレビュー・感想・評価

怪盗グルーの月泥棒 3D(2010年製作の映画)
4.2
2022年125本目。

ミニオン好きなのに映画は一本も観たことがなく。新作を劇場で観るかどうかはまだ未定だが、せっかくの機会なので。

~~ストーリーなど~~

「アイス・エイジ」シリーズのプロデューサーであるクリス・メレダンドリが、米ユニバーサル・スタジオとタッグを組んだ3Dアクション。

郊外のさびれた家に暮らす意地悪な怪盗グルーは、あらゆる兵器を使って自分の邪魔になる者を排除してきた。そんなグルーが、仲間のミニオンたちとともに月を盗もうと企む。ところが孤児院育ちで元気いっぱいの幼い三姉妹に出会い、“未来のパパ”と勘違いされてしまったことでグルーの人生は大きく変化していく。

声優陣にスティーブ・カレル、クリステン・ウィグ、ジュリー・アンドリュースら。

※映画.com(https://eiga.com/amp/movie/55464/)より

~~~~~~~~

ただただ可愛い。

感想それしかないけど(笑)、なかなかミニオン達の名前が覚えられない...!ケビン、ボブ、スチュアート...。

今作はグルーがメインなのでそこまでミニオン達の活躍はなかったかもだけど、可愛さは充分堪能できた。なんか色々喋ったり、いたずらしたりしてるのたまらんよね。あと、グルーの心境の変化が良い。

三姉妹の末っ子は吹替は芦田愛菜なのね。可愛いんだろうけど、吹替の評価はあまり高くないみたいなので、わざわざ時間作って観なくてもいいかな。

観て、満足でした。
わんだーうぉーる

わんだーうぉーる