怪盗グルーの月泥棒 3Dの作品情報・感想・評価

怪盗グルーの月泥棒 3D2010年製作の映画)

Despicable Me

上映日:2010年10月29日

製作国:

上映時間:95分

3.7

「怪盗グルーの月泥棒 3D」に投稿された感想・評価

キャラが可愛いしストーリーも良かったし見てて凄く楽しい映画!!大好き!
パラ美

パラ美の感想・評価

3.8
不覚にも泣いてしまった!

ミニオンの登場が少なくて笑いは少なかったけど、今回も映像が綺麗で色々ユニークで楽しかった!あと泣けるっていう…最後のグルーはかっこよかったなぁ

1番下の女の子の声が芦田愛菜ちゃんということで…なんか喋るたび「あっ芦田さん…」って思って集中できんかった(笑)
グルーさん良い人すぎ!良いパパだし結構優しいっすね!見習わないとねw
他にもキャラクターが個性的で博士とかベクターも面白いよね🤣
ミニオン人気出るわけだ♪
chisaki

chisakiの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

結果的にどうなるか想像つくけど、
笑えるところたくさんあって、
楽しかった!

ミニオンいい子いい子したい笑
極

極の感想・評価

4.8
ミニオンというキャラクターだけが世間に一人歩きしすぎててもったいない感じがする
マジで普通に話が面白い。
との

とのの感想・評価

4.5
孤独な悪人だったグルーが、天真爛漫な3姉妹を引き取ることで徐々に変わっていくというお話。単純なお話のため分かりやすく単純だが、グルーやミニオンたちをはじめどのキャラも非常に個性的なため、見ていて飽きが来ないようになっていると思う。今作が1番グルーが変化する(次作以降はグルーが最初から良いお父さんでそこまで悪人じゃない)ため、個人的にはシリーズで最も感動した、というかシリーズの第1作目にしてシリーズの最高傑作だと思う。

最初どっからどう見ても悪役のグルーがこんなに愛されるのかこの作品が愛されるのか分かった気がする。

天涯孤独な男がミッションのために三人を養子にして…って感じなんだけど

ミニオン一人一人の名前ちゃんと覚えて面倒み出る男が女の子三人の子供の面倒見れないわけがない(笑)

アグネスの芦田愛菜ちゃんもすぐわかったけど
マーゴのハーマイオニー感が(笑)同じ声優さんなんでしょうけど(笑)
mariko

marikoの感想・評価

3.6
今年92本目
一番好きなのが、グルーがミニオン全員を
把握してるとこ!!色んなレビューにも
書かれているけど、いやーそこ最高です笑

アグネス(だっけ)が特に可愛いです

ミニオンも相変わらず可愛いです
さつき

さつきの感想・評価

3.5
思ってたよりミニオンの登場が少なかったです。もっとミニオンを見たかったです。
秋

秋の感想・評価

3.5
悪党グルーの顔が終盤で柔らかくなっていっていることにほっこり。
ミニオンのわちゃわちゃが可愛いです。
>|