怪盗グルーの月泥棒 3Dの作品情報・感想・評価・動画配信

怪盗グルーの月泥棒 3D2010年製作の映画)

Despicable Me

上映日:2010年10月29日

製作国:

上映時間:95分

3.7

「怪盗グルーの月泥棒 3D」に投稿された感想・評価

chiiiiisen

chiiiiisenの感想・評価

3.3
どのキャラクターも愛おしい!

ミニオンの絶妙な可愛さ
シルエット、声、話し方、顔のバランス、
かわいい…!!

三姉妹ちゃんは色んな大人に振り回されるのにも関わらず、良い子たちだった。
ひねくれもせず奇跡の子たちだわ。
それぞれ長女、真ん中っ子、末っ子要素があって結果みんな可愛い…

グルーの成長もあって
おやすみ前のシーンに
ちょっとだけうるうるした。
ちょっとだけね。

グルーのママが嬉しそうに三姉妹ちゃんに話しかけていて…素敵ってなった。

月泥棒とバレエの発表会、
迷っちゃうくらいにグルーが心惹かれていて、最高なパパだな!ってなる。

ミニオンたちが楽しそうに三姉妹ちゃんと遊んでいて、ずっと見ていたい空間が出来上がっていた。
bnn

bnnの感想・評価

3.7
三つ子ちゃんが来てなんだかホッコリした。みんな楽しめる。ミニオン可愛いーーーミニオンになりたい。
ぽむ

ぽむの感想・評価

4.6
面白かった。
可愛さ、ほろっとさ、笑い、ほっこりさ、色々なシーンがあり。

キャラクターの表情、仕草、可愛い。特に三姉妹が。

グルー作の絵本良かった。
ラストもいい感じ。

吹き替え見るのも良いかも。

23🎬
マツコ

マツコの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

三姉妹愛おしい。特に末っ子ちゃん。孤児だけど、それでも3人でお互いを支え合う強さもあって尚更愛おしい。

縮ませ光線銃盗む為だけに養子にした三姉妹を、絆されてちゃんと引き取るグルーも愛おしい。バレエの練習も連れてっちゃうもんね。月盗んだ後急いで発表会行ったもんね。

ミニオンも全然見分けつかないけど、ちょっと抜けてておバカで、でも思いやりも優しさもあって愛おしい。

胸がキュンキュンしっぱなしのハートフルな話でした。


子供向けだと思ってた…大人こそ見るべきかもしれない…

劇中音楽の監修がファレル・ウィリアムスなのは流石としか言いようがない。流れる曲全てマッチしすぎ。
シリーズ第1弾。
怪盗グルーは、世界一の悪党となるため、相棒であるミニオン達と共に、月を盗む事を計画します。

個人的に好きなのは、ミニオンと協力して月泥棒に必要な「縮ませ光線銃」を盗むとこですね。結構ハラハラする展開でした。

そして意外に良かったのが、グルーが光線銃を盗むためだけに養子にした三姉妹との絆ですね。最初は嫌がってましたが、一緒に過ごしていくにつれて、グルーは次第に父親のような感情が芽生えます。芽生えた後のクライマックスの行動は素晴らしい。

最終的に、人間として父親として、グルーが成長したのが、なんか嬉しかったです。
うんピ

うんピの感想・評価

4.0
テスト勉強のお供にBGMとして流してたけど観入ってしまった感動したし面白かった
ただひたすらに面白くてゲラゲラ笑ってる

あのクルマ絶対に燃費悪い
naoko

naokoの感想・評価

5.0
怪盗グルーが小さいころからの夢だった月を泥棒するお話。ライバルから武器を盗むために子供達を養子にするけど、だんだん打ち解けあっていくのがほっこり。
最後、グルーと子供達の心が繋がった瞬間は泣いちゃった😂楽しくてあっという間な時間になりました。
kyokoholic

kyokoholicの感想・評価

3.8
ちゃんと観たのは今回初めて。
音楽がいい。
子供達も決して美形じゃなく、それでも声やら仕草やらで可愛いと思わせてくる技!
うまいわぁ。
今となってはミニオンズの方がもてはやされてるね。
よしえ

よしえの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

初ミニオンズ。
クッキーロボット欲しいなー
2度と君を離さない。
>|