怪盗グルーの月泥棒 3Dの作品情報・感想・評価・動画配信

怪盗グルーの月泥棒 3D2010年製作の映画)

Despicable Me

上映日:2010年10月29日

製作国:

上映時間:95分

3.7

「怪盗グルーの月泥棒 3D」に投稿された感想・評価

かしむ

かしむの感想・評価

3.0
怪盗グルー前知識なく、しかもミニオンズを先に見てからの鑑賞になってしまった…💦

大悪党に返り咲くべく月泥棒を計画するグルー。融資を断られて諦めかけるも、博士と、ミニオンたちと力を合わせて計画を進めていく。健気な悪党だぜ…!
そして走行、飛行も可能とするメカ開発するのは普通にすげぇことだと思います。笑

グルーが自分の仕事の目標の足がかりに孤児三人娘を引き取ってきただけなのに次第に情が湧いちゃうのもグルーの人の良さだよね…大悪党になりたいくせに良い奴なんだよな、グルー。
みんな大好きミニオン映画第一弾。
この映画を観てミニオンが好きになりました。おバカでやる事なす事ハチャメチャで主人公のグルーが振り回されながらストーリーが進むのだが、ただただ可愛い笑
そしておバカすぎて笑える。
ちなみにミニオンはいろんな国の言葉をあれこれ言っているそうなので、鑑賞する際は是非、ミニオンの言葉にも注目して聞いていただきたい。
遊園地でのぬいぐるみのシーンが良かった。
スカッとしたし子供達にとって初めて盾になってくれる見方が出来て、グルーもこれから人生に愛をもたらす事になる。
りさこ

りさこの感想・評価

3.2

ミニオンが可愛いだけの映画だと思っていたけれどいい話で泣きそうになりました

いいお父さんになっていくグルーが素敵です

ユニバのアトラクションはこのシーンだったのかという発見もありました
ろんみ

ろんみの感想・評価

3.5
初めてミニオンの映画を見た。ミニオンも単純に可愛いけど芦田愛菜ちゃん声優の子供ちゃんも可愛い。子供に振り回されながらどんどん子供のことが好きになってるグルーも愛せる。
レオ

レオの感想・評価

3.5
間違えて『ミニオンズ』を先に観てしまい、解釈不一致で私の敗訴。
『強いボスを探そう』という本能のままに人生を楽しんでるわちゃわちゃしたミニオン達を観てるだけでよかった。
もっと観たいと願ってしまった。
世界が表情を変えた。
世の果てでは空と海が交じる。

怪盗グルーは悪者専用の銀行に融資を断られてしまい、世間からまた認められるため月泥棒をするお話。
怪盗グルーが主人公で、孤児の女の子三人組とガッツリとストーリーを築きます。
ミニオン達は兵器開発のサポートと賞賛係(可愛い)ってとこですね。
私が熱望してたミニオンの圧倒的不足。

主人公が悪い奴ってことで、他の子供向けストーリーと違うかなと期待したけど裏切ることなくHAPPY ENDでした。
そりゃ構ってもらえなくてクスンってしちゃう女の子達をほっておいて悪事は出来ないよね、知ってた!
だけど『わるいことはやめようね』をベースにしたいいお話なので、お子さんに是非見せてあげて下さい。


マクドナルドのハッピーセットにミニオンがコラボした時のCMのジングル『♪バナナッナッナー』は最高。
花椿

花椿の感想・評価

3.3
山ちゃんのキャラ、髪型も眼鏡も山ちゃんぽくて笑っちゃった。
ミニオン欲しい〜かわいい。
ちい

ちいの感想・評価

3.9
ほっこりほろり😢
ミニオン1人(1匹?)でいいから欲しいな〜♡
USJのミニオンのアトラクションに初めて乗ったらめちゃくちゃ面白くて観たくなったので観てみた。ミニオンが人気になった理由がよくわかった。
ちょっと泣いちゃいそうになったし(笑)
かかか

かかかの感想・評価

2.8
USJでのアトラクションの知識しかなくて面白そうだな〜とずっと思いながら観れてなかったやつ

ミニオンズめっちゃ可愛いし
グルーもなんだかんだ良い人笑
>|