怪盗グルーの月泥棒の作品情報・感想・評価・動画配信

怪盗グルーの月泥棒2010年製作の映画)

Despicable Me

上映日:2010年10月29日

製作国・地域:

上映時間:95分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • ミニオンが可愛くて癒される
  • グルーが悪党だけど優しい
  • 家族の絆が描かれている
  • ストーリーがちゃんとしていて面白い
  • ミニオンが魅力的で、シリーズも楽しみになる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『怪盗グルーの月泥棒』に投稿された感想・評価

もも
-

特に理由があるわけではないがずっと見たことがなかった。

結果、公開当時見ていればもっと楽しかったなー!!と思った。
グルーが関西弁なのも耳心地良いし、アグネスがかわいかった。

グッズ化もたくさん…

>>続きを読む
Ha
-
Wiiやってて時代感じた笑

普通にいい話
泣いた笑笑笑笑笑
おもしろい
ビクターが良い
娘達が可愛い
グルーはフランス訛り?

昔見たことがあったけど、内容が曖昧だった為視聴。

ミニオン可愛い🍌

アグネスも可愛いっ

遊園地のシーン好き🎢

グルーがどんどんいいお父さんになっていくの素敵すぎる🫶🏻

Despicable…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

グルーの成長物語、子供を養子にいれてからめっちゃいい人になってた

ミニオン可愛かった、何喋ってるかまじでわからんけど、グルーのことめっちゃ好きすぎやろ、グルーもミニオンの名前覚えてるのすごい

ベ…

>>続きを読む
saki
3.6
ユニバに行ったことを機にきちんと鑑賞。
なにこれめっちゃいいやん、面白いし感動するし、泣いてしまったわ。
鶴瓶、すき。
n.
4.0

小学生ぶりに拝見。
当時気にならなかった鶴瓶の声がすごい気になってしょうがなかったけど物語は相変わらずよかった。
今回のテーマであろう悪党でも家族になれるという点で、子供に情がわくきっかけになった屋…

>>続きを読む
さく
3.7
小さい時何回も観てた。
鶴瓶の声良い。

こっちが先だけど、作戦の為に養子迎えて、その間に情が湧く所がスパイファミリーみたい。
グルー策略のクッキーロボの味はホッピングシャワーみたいだといいなといつも思う
3.6
ミニオンが安定に可愛すぎるしグルーと出会ってからのミニオンが好き。

あなたにおすすめの記事