特に理由があるわけではないがずっと見たことがなかった。
結果、公開当時見ていればもっと楽しかったなー!!と思った。
グルーが関西弁なのも耳心地良いし、アグネスがかわいかった。
グッズ化もたくさん…
昔見たことがあったけど、内容が曖昧だった為視聴。
ミニオン可愛い🍌
アグネスも可愛いっ
遊園地のシーン好き🎢
グルーがどんどんいいお父さんになっていくの素敵すぎる🫶🏻
Despicable…
グルーの成長物語、子供を養子にいれてからめっちゃいい人になってた
ミニオン可愛かった、何喋ってるかまじでわからんけど、グルーのことめっちゃ好きすぎやろ、グルーもミニオンの名前覚えてるのすごい
ベ…
小学生ぶりに拝見。
当時気にならなかった鶴瓶の声がすごい気になってしょうがなかったけど物語は相変わらずよかった。
今回のテーマであろう悪党でも家族になれるという点で、子供に情がわくきっかけになった屋…