怪盗グルーの月泥棒 3Dの作品情報・感想・評価

怪盗グルーの月泥棒 3D2010年製作の映画)

DESPICABLE ME

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

3.7

「怪盗グルーの月泥棒 3D」に投稿された感想・評価

ミニオンズがちょ〜〜可愛い。
そしてグルーは寂しかったのかもしれないなと。そんなグルーが家族を築いて周りの愛に気付く物語。
あとミニオンズがちょ〜〜可愛い
すずの

すずのの感想・評価

4.5
ミニオンの第1作目。2010年(!!?) ノリが完全に俺たちで最高。ミニオンは脇役。気持ちの良いストーリーとファレル音楽でただただ楽しい。
アグネスちゃんは俺が貰う
レンタル・配信)@Amazonプライム。2018/6 21本目の鑑賞。(今年通算54本目)。TOHOシネマズの幕間にミニオンズが出てきて、どんな映画なんだろうと興味を持ったのが動機。いや、これは面白い。ミニオンズも可愛いし、子供たちも憎めない。怪盗グルーがだんだん親バカになっていく姿もグー。引き続き続編も見ていきたいと思う。
saki

sakiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

とにかく、娘3人がかわいい!

ねこの絵本読んでるシーンがすき🐈♡
ミニオンシリーズは第1作が1番面白いと思う。登場人物がまだ多く無いので、一人一人を描写できてて好き。
EIPiE

EIPiEの感想・評価

3.4
大人気ミニオンたちの原点かな?

なんとなく予想していたが、まだまだミニオンの出番は少なめ。

でも十分可愛らしいシーンあった。
面白かった!グルーはちょっとグレたがってる不良だけど実は良いヤツ感があって見ていて可愛い。ミニオンももちろん可愛いかった!字幕版で鑑賞したのですが、他の鑑賞者のレビュー観ると、吹替も面白そうだなって思いました。時間があれば吹替で見てみたい!
ひかる

ひかるの感想・評価

4.4
シリーズ3作目を機内で見てから暫く、やっとこさ原点の1作目を視聴しました。
悪用目的の養子の引き取りから本当の家族愛が芽生え始める、ベタですがハートフルで良いお話でした。
子供の頃の想像力が詰め込まれたようなメカの数々、怪しい薬品、スパイアクション+コメディも面白い要素ですね。
次作でお母さんが登場するのかな?今から楽しみです。
なお

なおの感想・評価

4.0
グルーと子どもたち良いー!
愛に溢れてる〜
ほっこり…
(ただし吹き替えはダメだった〜俄然オリジナル音声がイイ)
xxdbxx

xxdbxxの感想・評価

4.1
いやー、楽しかった!
公開した当時はミニオンがこんなに人気なキャラクターになるなんて思いもしないもんで。
それにしてもグルーの吹き替え声優に鶴瓶を配役したのはやっぱり英断だよ。
自分がキャストを決める立場だったらこんな博打は打てないもの笑
魅力的なキャラクター達が織り成す物語はハチャメチャでアニメならではの表現がたっぷり。
老若男女すべての人にオススメです。
自分は普段字幕派なんだけど、これは是非吹き替えでどうぞ。
>|