にっきい

制服サバイガール Iのにっきいのネタバレレビュー・内容・結末

制服サバイガール I(2008年製作の映画)
1.0

このレビューはネタバレを含みます

夜はエログロナンセンスをネタバレで。
夜にっきい始めました。

制服JKが山の中で射精…、いやいやJKは射精しないから写生ね(笑)

登場人物の少なさが低予算さを物語ってる(笑)
制服JK7人居るんやけど、なんで皆んなたいして可愛くないねん!?
主人公らしい娘なんて顎しゃくれてるブス!
ブス要らん!

この前見た【ハーフゾンビ】や【ゾンビブライド】に比べたらマシそうやけど、これも舞台が3ヶ所しかない(笑)
山の中と学校の校舎みたいなのと太秦の映画村みたいなオープンセット。
その3ヶ所を強引にテーマパークと言い張るんやから無茶にも程がある(笑)

制服でサバイバルゲームやってるんやけど、おっぱいどころかパンチラすらあらへん!
主人公ブスやからお前のは見たくない!
大人しくしとけ!

ど田舎の山の中のオープン前のサバイバルランドで、遺伝子組換えの異常な植物の影響で、植物人間になったスタッフがJKを襲いまくって、襲われたJKも次々植物人間になっていく。
生き残った3人は、それぞれ釘打ち機、電気ドリル、チェーンソーを持って闘うと見せかけて仲間割れ。
でも実は植物人間やから除草剤かけたらドロドロにトロける事に気付いて、除草剤撒き散らしながら脱出しようと走る!
植物人間たちを除草剤でトロかして最後に残ったJK2人がホッと一息。
でも主人公の腕からは植物が生えてて…で、終わり。

こう書くと最後に誰も残らない的な余韻が残る話ぽく見えるけど、実は主人公相当前に植物人間に斬りつけられ、毒かけられてるシーンちゃんと写ってて、しかも徐々に草が生えてくるシーンも何度も写ってるから、どんでん返しでも何でもない、何がやりたかったのかさっぱりわからん謎演出。
しかもブスだし。

続編あるんやけど、見るの躊躇うくらい今作がひどかったからなぁ…。
ブスの主人公は交代してるみたいやけど。
とりあえずブス要らん!
にっきい

にっきい