プライア

ラブファイトのプライアのネタバレレビュー・内容・結末

ラブファイト(2008年製作の映画)
2.0

このレビューはネタバレを含みます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヘタレ高校生の主人公はケンカの強い幼馴染の女子高生に守られてきた。
それが嫌でボクシングを始めるが、この女子高生も同じジムに入る。

お互いに、好きとかじゃないようなことを言ってるが、
このテの映画が常にそうであるように、実はお互いに好きというパターン。

女の子は強がってジムのボスにキスされる。
本当はそばにいた主人公に止めて欲しかったというパターン。
でもそれができなかったことで、お互いに自分の気持ちに気付くというパターン。

で、主人公は相変わらずヘタレだが、才能は誰よりもあるパターン。
で、精神的に一皮剥けて、急に異常に強くなるパターン。

最後は何故かこの2人が公園とかで戦って引き分ける。
そのまま何となくスガスガしい感じになるパターンで終了。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあよくあるパターンの青春映画という感じ。
でも何か長く面倒くさい印象を受ける。
恋愛映画が好きでないというのもあるが、感情移入できないのが原因。
主人公がイケてないのと、ヒロインが強すぎであり得ないからか?

あと、ジムのボスと女優の恋の話も絡んでたが、
別にいらないんじゃないかと思った。
セクハラ親父をパンチ一発で倒すシーンも無茶やし。
まあ好きだった桜井幸子が出てたからええねんけど。

あとヒロインの北乃きいのアクションは結構イケてたと思う。
プライア

プライア