ラブファイトのネタバレレビュー・内容・結末

『ラブファイト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヘタレ高校生の主人公はケンカの強い幼馴染の女子高生に守られてきた。
それが嫌でボクシングを始…

>>続きを読む

最強ちゃんとヘタレくんに始まり、2人でロッカー閉じ込められシチュ/パンチラ/おねショタ風/メンヘラに迫られ/寝取られもどき/顔面ケーキと要素が多くて深夜アニメかと思った

ボクシング要素も結構あり

>>続きを読む
北乃きいが最後の方たかお氏にチューしたシーン意味わかんなすぎた
終始林遣都が可愛い食べたい

向き合う事から逃げていた少年が、ボクシングを通して向き合う事をしていく物語。

主人公の青年を取り巻く周りの人物たちも本音でぶつかり合い始める。

「後にフラれ見込み100%」の、
B級悲劇のヒロイ…

>>続きを読む

ボクシング映画って
自分もボクシングしたくなっちゃう

稔とアキの幼なじみの不器用な恋
弱虫でいじめられっ子の稔と
強くいつも稔を守ってきたアキ

ボクシングを通じていろんな人に出会い、
成長してい…

>>続きを読む

主人公の男の子が昔の自分とよく似てる(性格がね)ことや、北乃きい演じるヒロインの名前「西村亜紀」が大学時代に憧れた先輩にすごく似てることもあって、なんかいろいろ思い出しながら楽しく観られた。

あ…

>>続きを読む

まきの・えりの小説『聖母少女』を俳優の大沢たかおが初の映画プロデュースを務め、成島出監督が映画化した青春ラブストーリーということで。

さすがと言うべきか、まずキャスティングが良かった。ヘタレ男子の…

>>続きを読む
ストーリーはよく分からなかったけど、とりあえず主演の2人が良かった!
最後に2人がぶつかり合うシーンは見入っちゃいました
あの女の子が怖かったです 笑
公開当時の予告は面白そうだなと思ったが・・・。スタートは良さそうと思えたのに、進むにつれてグダグダになって残念。
(2019-187-9-12)

林遣都観たさに
うーーん…芋ジャーはとても可愛かったけど話がよくわからなかった…
最初の方はスポ根ぽくて楽しかったけど、途中からコーチの恋愛とかが混ざってきた
宝塚コスプレの林遣都が観れる(笑)
火…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事