パンダになりたい白熊

JAWS/ジョーズのパンダになりたい白熊のレビュー・感想・評価

JAWS/ジョーズ(1975年製作の映画)
3.5
ジャ…ジャン…ジャージャン…ジャジャンジャジャンジャッジャッジャッジャッジャジャジャジャ!ざっぱーん!きぃやああああああ
音楽とともに登場ってあんたはダースベイダーかい!みたいな。

いや、なんで今更みたいな気分ですよねわかります。小さい小さい子供の頃、お父さんの見ていた画面をふと見たら水中に落ちる脚だったんですよ…そのシーンがトラウマになっててね。だから見てたんでしょうけどちゃんと見たのは初めてかな。こんなに大人になってこんなにいろんなもん見てきたら絶対つまんないだろうなと思ったら普通に面白かったんですよ。ジョーズって…あんた…いやハリボテやん…とかなるって思いますやん。普通に面白かった。

キャラ。立ってる。人間の愚かさ。イライラする〜笑。服装と髪型。可愛くておしゃれ。小さな船で愚かにも立ち向かう人間ども!頑張れ!最後のシーンはちょっとちゃちかったけど、それでも襲われるシーンはとても迫力ありましたもぐもぐ。スピルバーグなんであんなに見せるの上手いんだろうななんか普通にみちゃったしなんなら家族も「ジョーズって…(苦笑)」だったのに最後まで観てました。