RUKA

ボディガードのRUKAのレビュー・感想・評価

ボディガード(1992年製作の映画)
3.9
ケヴィンコスナーの渋み、、、カッコいい、、、!
職業柄、感情を表に出さない、公私混同はしない(しまくり)、命に代えてもクライアントを守る。ボディガードかっけぇ〜〜〜!!!!
強い男最高〜〜〜!!!!
ポスターにもなってるホイットニーを抱きかかえて助け出すシーン(ポスターの女の人はホイットニーじゃないらしいけど、、)大好き。
てかあの時のホイットニーの衣装も可愛いよね。

ボディガードとスーパースターの恋っていう切ないロマンスではあるけど、サスペンスとしてもちゃんと成り立っていて面白い。
恋愛じゃない部分でも楽しませてもらった。スリルな展開はハラハラするし、犯人のキチガイ行動もちゃんと気持ち悪いし。
とは言えやっぱりケヴィンコスナー!ペラペラ喋るわけじゃないけどひとつひとつの言葉とかふとした笑顔最高か〜〜〜!?
女の人が武器を持ってる図にそこまで萌えるたちじゃなかったけど、ホイットニーが刀振り回すシーンよかったな、、そこからの流れも最高だったよな、、、

最後の別れのシーンも大好き。
2人とも大人だなぁ…切ねぇ切ねぇ…と思ってたらソレだもんなぁ〜〜〜!ずるい!感動するに決まってる…!
ていうかホイットニー歌上手すぎ。
これくらいベタベタのベタでいいな。うーん、好き。
RUKA

RUKA