Paul見たさに観ました。うーんそうね、低評価なのはわかる笑 The Beatles時代に自分がプロデュースしてめっちゃめっちゃ低い評価受けた「Magical Mystery Tour」、グループの解散の原因と批判を受けた「Get Back」。これらの悪評を覆すために解散後も頑張って映画作り続けたみたい。
個人的には、ストーリーバラバラっていうか色々飛びすぎて訳分からんかったし統一感皆無やったなと。MV的にするならもっと「A Hard Days Night」とか「Help!」くらい振り切った方が良かったよな、変にストーリーちゃんと(?)付けるから、しかもあんま繋がってないし。
あとPaulのわざとらしい演技笑、まあいいねん彼はそこが可愛いねん。演技はRingoに任せときましょう。
でも演奏シーンは好きですよ。なんでBeatlesの曲になるとRingo演奏せんくなるんやろと思ったら、彼本人がBeatlesの曲だけは演奏せーへんって断ったらしいわ。平和主義でいつもみんなの間持ってるけどそういうとこちゃんと意思強いの好きですよ。
映画としてはうん、でもMVとして演奏シーンみるのは最高だと思いますよ!
Rotten Tomatoes 21%