プリモ

ハッピーフライトのプリモのネタバレレビュー・内容・結末

ハッピーフライト(2008年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

パッケージを見て「恋愛ものかな」って諦めてたけど一切なくて、航空業界のグループ会社全体で飛ばしてる、ところが出ててとてもよかった。
1つの便の離発着のために色んなところであの手この手で対処してるコメディ。GS、CA、パイロット、整備、管制官、ランプも全員が動いているって1フライトに何人関わってるんだろう。
他の人も言ってるけど綾瀬はるかのCAがめちゃくちゃ可愛い。
個人的には吹石一恵さんの姿が重なるところあってすごい好き。
寺島さんは鬼チーフパーサーって言われてたけど、鬼なのは最初のブリーフィングだったような??チーフパーサーは客室の最高責任者なだけあって、対応も丁寧で素敵だよなぁ。JALの白ジャケットパーサー憧れる。

CAってサービス要員のイメージが強いけど、基本は保安要員であってそれができた上でサービスを提供できるんだなぁと。キラキラしたところしか見えないよね。嘔吐処理だって保安のために必須。乾燥した機内でウイルス蔓延なんてとんでもない。毎フライトぐらいの勢いで嘔吐があるんだから、それで嫌がるような人はなるのやめたほうがいいと思いました。
って就活生の感想。
プリモ

プリモ