映画としては、Theコメディ。
民放としては、もしかすると「プロフェッショナル」になるのかもしれない。
飛行機一機飛ばすのにこんなにたくさんの人が関わって、それぞれの業務がてんこ盛りなのね。
知ら…
CAの綾瀬はるかが主役の作品かと思いきや、
エアラインに携わるさまざまな職業の人たちにスポットライトが当たっていて素晴らしい作品でした!
それぞれの視点が同時進行で進んでいく構成が面白く、
適度な…
前にも見たけど久々に再度鑑賞
お仕事シリーズ✈️
自分では知ることのできない舞台裏を覗き見させてもらっているような感覚で楽しいですよね👀 (実際には違う部分もあるとは思いますが…!)
やはり安定の…
一機の飛行機を飛ばすことに関わる人々を、群像劇風に描いたコメディータッチの「お仕事」映画です。主人公はたぶん機長昇格試験に挑む副操縦士の鈴木と、国際線デビューを飾る新人スチュワーデスの斎藤(私の大好…
>>続きを読む電通