サーフ

劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTHのサーフのレビュー・感想・評価

3.3
懐かしすぎる…!「ハヤテのごとく」中学生の時にめっちゃハマってて単行本は集めてたし、アニメも毎週リアルタイムで見てた。

夏休みを利用して旅行で田舎に訪れたナギとハヤテたち。
ある夜、2人は山の中で真夜中なのに煌々と明かりがともる遊園地を発見する。
そこはただの遊園地で無かった。ナギは遊園地の中に捉えられ、ハヤテはナギの存在を忘れて田舎での暮らしに戻ってしまう…と言うのが大まかなストーリー。

本当に久しぶりにアニメ「ハヤテのごとく」見たけど、どのキャラも本当に可愛いな…。個人的に西沢さんと泉推しだったので今作の泉の出番割と多くて満足。ナギとヒナギクも勿論可愛い。懐かしさと可愛さが交互に押し寄せてくるような感覚に陥った。

ストーリーはアニメの劇場版でよくある「夏休み」をテーマとしたもの。
お馴染みのキャラたちの「夏休み」という特別な日常と、ちょっぴり「ヘンダーランドの大冒険」のエッセンスが加えられたような作品。

二期のキャラデザが一番好きなんだけどこの映画のキャラデザも結構好き。

アニメは一期と二期は実家にDVDあるから見ようと思ったら見れるし、kindleで漫画一巻からアリかもしれない。
サーフ

サーフ