am

プロメテウスのamのレビュー・感想・評価

プロメテウス(2012年製作の映画)
1.5
だいぶ意味不明。笑 これ、人類誕生の秘密わかった?私わからなかったんだけど。笑
まずいきなり冒頭のつるつる顔の異星人誰?から始まる。あの黒い液体って結局何だったの…。ホロウェイはあれ何だったんだ。エイリアンに寄生されて、異形となり凶暴化したの?よくわかんない………。壁画にはなったけど地球でエイリアンは繁殖しなかったんだね?デヴィッドもよくわからない…。なんでホロウェイに黒い液体を飲ませたの?好奇心?アンドロイドなのに???あとさ、あれだけ高性能っぽい機械なのに手術雑過ぎない?笑 見ていて痛々しいんだけど…。なんであんなに腹かっさばかれて普通に歩けるのよ………。どんな薬打ったんだ一体。人類の起源を調べることで何故永遠の命を手に入れられると思うのかも謎。つるつる顔の異星人はめちゃくちゃ凶暴だけど、人間と同じDNAなんだよね?てことは人間の祖先はこいつということで間違いはない?笑 これが人間の起源?こいつらはどうやって生まれたの?
とりあえず、エイリアンが元々はイカだったってのはわかった。で、つるつる顔の異星人に寄生してあの私たちがよく知る真っ黒な例の奴が生まれたってのもわかった。
んー…………………………。謎が多すぎてよくわからないまま終わった感じ…。おもしろいかどうか以前の問題。私にはまっっったく理解できない!!!
誰か解説して。笑
am

am