しちみ

ONE PIECE FILM STRONG WORLD/ワンピース フィルム ストロングワールドのしちみのレビュー・感想・評価

3.5
映画館まで見に行った作品!!
当時は兄の見ているのものにしかアニメは知識がなく、0巻欲しさに兄にひっついて見に行った。兄の影響だったけどこの当時はワンピースが一番好きでかなりこの映画も楽しめた!!(今一番好きなのはNARUTO)

なんだろうね〜、普通に地上波でやってるアニメが映画になるとめっちゃ映像キレイじゃないですか!?(特にドラえもん)
出だしからワンピースの世界観が溢れてて本当に引き込まれる。一人一人のキャラがちゃんとしててストーリーもキッチリしてて日本が海外に誇ってるだけのアニメではあるよね。

闘いのシーンも迫力あるし、笑えるところもたくさんあるのにシリアスなシーンは心打たれる。
個人的に一番好きなのはゾロの『馬の骨に切られるお前はなんの骨だ?』ってシーンです(間違ってたら土下座します)
あとはみんなスーツ姿で乗り込むシーン。ここら辺からずっとニヤニヤしながら踊る心を隠しつつ見ていました。笑
どんな事があっても最後は笑い話になっちゃうあたりがいいよね!ワンピースらしい!

ワンピースの映画作を全部見ているわけではありませんが個人的に一番好きな作品です。ワンピースに少しでも興味あるから是非見てみてください!