ONE PIECE FILM STRONG WORLD/ワンピース フィルム ストロングワールドの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • ONE PIECE FILM STRONG WORLD/ワンピース フィルム ストロングワールドの映画情報・感想・評価・動画配信

ONE PIECE FILM STRONG WORLD/ワンピース フィルム ストロングワールド2009年製作の映画)

上映日:2009年12月12日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

3.5

「ONE PIECE FILM STRONG WORLD/ワンピース フィルム ストロングワールド」に投稿された感想・評価

「雷」や「ダイアル」といい、空島編を彷彿とさせるストーリーで面白かった。でもまだまだ敵キャラのバッググラウンドが薄く、感情移入できなかった。その点については『Z』のほうが作り込まれているらしいので、引き続き見てみる。
あーいやもうあのシキの前に現れるキメっキメの8人よ!!!!!!かっこよすぎん??????????語彙力失う。
ワンピースは敵もギャグ要素もってるから好き
af

afの感想・評価

3.0
面白かったけど終始テンポ悪いな〜って感じだった。動きも作画も良いから尚更。
これが漫画で描かれてたらコマの隅や小さいコマでスっと流されてたんだろうなって細々したギャグややりとりも全部はっきり台本?になってたからだろうなあ…といった印象。
羽を持つシャオ達は原作扉絵連載の月の人と関係があるのかな…そのうち原作漫画にも出たりするんだろうか。
ナミが仲間達のもとを去るのはアーロン編みたいだけどあの頃とは仲間の人数も絆も違うからその辺の厚み感じられて良かった。全員活躍の場面があるのも良かった。音貝を捨てて終わる場面爽やかで好き。
ナミを助けに一味が乗り込んでくる場面は宴会場の雰囲気も相まって本当に作者は任侠ものが好きなんだなあと笑った。
尾田先生が関わったフィルムシリーズ第1作目!

最終決戦とかカッコよすぎ!

金獅子のシキの本編登場期待してます!
主題歌がよく、麦わら海賊団にそれぞれ見せ場がある。
シキとの戦いは白熱するが思ったほどシキ、強くないかも。
ギャグは基本寒いがストーリーのテンポは良い。
King

Kingの感想・評価

4.8
兄ちゃんと観に行ったからよく覚えてる
ただ途中で睡魔に襲われた記憶がある()
ガスト

ガストの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

キルビルを彷彿させる殴り込みのシーン
みんな銃を使うのが新鮮
fanfare最高
しおり

しおりの感想・評価

3.5
最後のルフィの姿が可愛い🤭❤️

ミスチルのファンファーレ最高!!
【soutaの邦画つぶやき No.52】
"ONE PIECE FILM STRONG WORLD"


凶悪な動物たちが住む弱肉強食の島にいたのは、伝説の大海賊金獅子のシキ。


この時期が一番ワンピースにハマっていた時期で、今作のルフィの起死回生が本当にかっこいいんだよな。。!! 麦わらの一味が更に強くなる前なので、これくらいが丁度よくて ハラハラするし面白いよね。
今回は上手かったからいいけど敵ボスはプロの声優起用してほしかった
>|

似ている作品