ONE PIECE FILM STRONG WORLD/ワンピース フィルム ストロングワールドの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • ONE PIECE FILM STRONG WORLD/ワンピース フィルム ストロングワールドの映画情報・感想・評価・動画配信

ONE PIECE FILM STRONG WORLD/ワンピース フィルム ストロングワールド2009年製作の映画)

上映日:2009年12月12日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

3.6

「ONE PIECE FILM STRONG WORLD/ワンピース フィルム ストロングワールド」に投稿された感想・評価

Isshin

Isshinの感想・評価

3.2
久しぶりの鑑賞!!
ワンピース映画の中でとダントツで大好きで思い出のある作品です!!
やっぱりバトルの演出がどれも最高にかっこいいんです〜
suzuuuuuki

suzuuuuukiの感想・評価

4.0
設定、声優、衣装デザイン、ストーリー、そんでもって序盤の話を彷彿とさせる感じ100点満点~終わり方も100点~!EDのミスチルも100点~!竹中直人も100点~!!!
まじくそおもろい
思い出補正かもだけど当時は金ローで録画したやつ毎日観てたw
ワンピースFILMの中でストロングワールドが1番好き

シキ登場のダンスシーンは何遍観ても最高
もう100回は観てる
ち

ちの感想・評価

3.1
Netflixの配信が終わっちゃうのを知って鑑賞
やっぱりワンピースは漫画もそうだけどストーリーの設定がめちゃくちゃ良い、もっと詳しくストロングワールドの世界を見てみたいと感じた
ストーリー展開がはっきりしてて見やすいけど、何も頭使わずに見れてしまう
面白さは可もなく不可もなくって感じ
Taiga

Taigaの感想・評価

3.8
<REDに備えて>

製作総指揮:尾田栄一郎
この時点で、約束された面白さ。

優れた航海術を狙われ、拉致られたナミを麦わら一味が奪還するというストーリー。
プロットはほぼアーロン編と同じ。

テーマはワンピースらしい、仲間達の絆。
コレで良いのよってくらい隙が無い。
手前に「どんッ!」って文字が見えてくる、一味集結のシーンも熱い。

アクションシーンや衣装デザインなども特別仕様で凝っていて、特に討ち入りのシーンで一味が着込んでいたギャングの様な出立ちがカッコ良かった。

取り分け私は、冒頭に女ゲーム実況者みたいなボーダーニットの眼鏡ロビンが一番好きでした、ありがとうございます。
ワンピースが大好きな叔父に無理矢理映画館に連れて行かされた思い出。笑
でも面白かった。今でもたまに見たくなって観ます。
いしい

いしいの感想・評価

3.3
昔、劇場みにいったわ。そんで0巻もらったわ。
実家に置いてたら捨てられたわ。

そんな思い出のあるこの作品ですが、今改めて見るとシキって結構重要人物じゃね??
ロジャーはもちろんだけどロックスとか含めて海賊黄金時代の人だし!!
ルフィにあっさりやられちゃったのでなんか残念ですがw

っていうかもうなんか大したことないシーンでも泣けちゃうんだが🤣
ナミを助けに行くルフィの言葉とか、トーンダイヤルとか、じわっときたわ〜w
最後に騒ぎながらダイヤル奪ってんのも麦わらの一味っぽくて好き‼️
タロウ

タロウの感想・評価

4.0
ワンピースの映画ってちゃんと中身(物語)にドラマ性があって面白い.アホが見て単に「面白かった!」っていうようなのじゃなくてしっかり心に楔を打ち込んでくる.
夏のREDが楽しみ.GOLDとSTAMPEDEも復習しとこ.
ワンピース映画 第10作

ワンピース映画の真髄がここから始まった。
「俺たちが本隊だ!」が一番好きなセリフです。
多種多様な動物たちが映画ならではで最高にワンピースらしさ全開!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品