たいち

マイ・ブルーベリー・ナイツのたいちのレビュー・感想・評価

4.6
一時期のTinderはマカロニえんぴつの『ブルーベリー・ナイツ』好きをアピールする人で溢れ返っていた。「そんな誰にでも当てはまるような趣味が同じでも運命感じないだろ」と思っていたんだけど、出会い系のプロの友達(主にタップル)いわく、「カフェ巡りが好きです!」とか「ディズニーが好きです!」みたいな無難なアピールで親睦を深めるのが効果的らしい。やっぱりそんなの嫌だよ。俺はボールにいっぱいのHASAMI groupが好きな人とマッチしてえ(CV:向井秀徳)。

てか、ついさっき久々に『ブルーベリー・ナイツ』を聴いたんだけど良い曲だね。ただ、コメント欄があまりにもキショ過ぎた。「いやーフラれた!10ヶ月間めちゃくちゃ好きだった!楽しかった!ありがとう!幸せになってください(原文ママ)」じゃないよ。何を気持ちよくなってるんだよ。そもそも、「幸せになってください」って何様だよ。幸せじゃない前提で話を進めないでほしいし、言われなくても勝手になるよ。君もすぐに「マカロニえんぴつの『ブルーベリー・ナイツ』が好きです」ってプロフに書いてTinderを始めろ!

映画はめちゃくちゃ良かった。この前、友達と「ウォン・カーウァイの映画、寝ちゃうよね」って赤ちゃん並みの会話で盛り上がった(今回も寝た)けど、かなり好きかもしれない。裏切ってごめん🙏
たいち

たいち