ぽち

ビバ!マリアのぽちのレビュー・感想・評価

ビバ!マリア(1965年製作の映画)
2.9
二人を愛でるための作品なので、それ以外はどうでも良いのだが、それにしては二人が魅力的に撮れていないと言うのが残念。
もちろんハッとするショットはあるのだが、全体的に見るとマイナスの方が多い。

年齢的にも2人とも30前後で一番輝いていてよいはずなのだが・・・

キャラが中途半端と言うのも原因の一つ。
テロリスト娘だったらもっと能力を活かしたシーンが欲しいし、演じるブリジットの身体能力も見合っていない。

革命の没して行くジャンヌも演技で鼓舞すると言う能力をもっと演出して欲しかった。

全体的にはギャグが滑っていたり、テンポが悪かったりで二時間は長い。
それでもさすが2人とも女優オーラは感じられる。

などと文句を書いてしまったが、もちろん当時の他の女優と比べれば二人揃って数ランク上の魅力を持っていて、それを見るだけでも価値はある作品だろう。



余談。
ホントにどうでもイイ話なんだけど・・・・

このストーリーって、そのままAVで使えるじゃん。
ステージで脱ぎだすところは、もちろんストリップショーにして、おまけに二人のレズ物。ファンの男達との3P。鎖につながれた恋人との不自由エッチ。で、オチは神父が頑張るSM。

製作国のスペインかフランスでパロディ物で出ていそうだぞ。
多分題名は「ビッチ!マリア」だな。
ぽち

ぽち