おたぬ

ドリーム・ホームのおたぬのレビュー・感想・評価

ドリーム・ホーム(2010年製作の映画)
3.6
2018年8本目。
友人から「めっちゃおもろい!」という感想をいただきましたので、さっそく鑑賞。
(つまりめっちゃグロい)

余談ですが、借りたい海外ドラマがことごとくレンタルされまくってて、似た趣味の人ってたくさんおるんやなあ…と。
そしてこんなグロい映画に、たくさん感想ついてて、やっぱり趣味嗜好が似てる人、たくさんおるんやなあと。

高級マンションにどうしても住みたいがために、殺人を犯しまくる主人公。
過去シーンと殺人シーンが突然ぐるっと変わってくるので、あれ?って目が正直ちょっと疲れますが…。
非力で素人で計画したけど突発的な犯行なので、簡単には遂行できません。
ありえへんやろ!な殺し方に、うわあ…なしんどくなる殺し方。
とりあえず気づいたら終わってるか、まだなん!?長い!となるかどっちか。
バラエティに富んだ殺し方を鑑賞しまくる映画なのですが、現実問題もちゃんとあって。観終わったあと、なんか虚しくなっちゃう不思議な話でした。
あと、なんか全体的に登場人物のテンション高い。そんで白い絶対外れへん白いコードみたいなやつの利便性が証明されたわね…。そして名前忘れた…。
おたぬ

おたぬ