TT

X-メンのTTのレビュー・感想・評価

X-メン(2000年製作の映画)
3.0
今回からX-MENマラソン見始めマス!!
あらすじは感想と交えながらにしますね。

 主人公はヒュー・ジャックマン演じるローガン、いやぁ〜冒頭の地下格闘技場?のシーン痺れましたね。刃を出さずにも倒せるなんて!?
 そんな危ない刃を持つローガンですが、彼の前に現れたのはアンナ・パキン演じるローグ。彼女もミュータントで彼女が人に触れると相手のエネルギーを奪ってしまうというとても人間社会で生きて行くには難しい能力。そんな彼女だったが、ローガンの優しさに触れ、彼と行動を共にしようと彼が運転するトラックに乗る。
 そんな矢先、二人の目の前に髭もじゃの雪男に似てるヴィランが現れる。そんな相手にくしくも、ローガンは敗れてしまう。そこに救いの手が…二人を助けたのはサイクロップスとストーム。ローガンが目を覚ますとそこはミュータントを育成する学校だった。最初は彼等の事を信用していなかったローガンでしたが、徐々に仲良くなっていくのも良かった笑 仲良くなっていく過程が少し面白かったけど笑笑
 今回は最初と言うこともあり、ミュータントやヴィランを覚えるのに手一杯でしたが、次回からはもっと楽しんでみれそうです。いやぁ〜まだ予想に過ぎないんですが、最後のマグニートーの何か企んでそうな顔。嫌ですね〜笑笑
しかし、久しぶりのマラソン!これから長いけどがんばるぞ〜!!!
TT

TT