X-メンの作品情報・感想・評価

X-メン2000年製作の映画)

X-MEN

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

3.5

「X-メン」に投稿された感想・評価

みんな若い。ヒュー・ジャックマンめちゃめちゃかっこいい
時系列で見ると物語が良くわかる

これぞまさに誰もが知ってる「X-Men」
ストームのビジュアルすっごいかっこいい
これからまた面白くなるぞー。ドキドキ
Hawkwind

Hawkwindの感想・評価

2.5
公開時に劇場で観て以来の再鑑賞で懐かしい。
主人公のウルヴァリンはともかく、他のメンバーはミステークしか覚えてなかった。
ケリー上院議員役は『いちご白書』の学生運動家、ブルース・ディヴィソンだったのね。
楽しい映画。ゼロ見たあとこれ見たから話しがわかりやすかった(笑)ミスティークとウルヴァリンの戦闘シーンは見てて楽しかった
ヒューさん若すぎwww
20年ぐらい前の作品だけど今も違和感なく観れる。ヒーロー映画によくある"やりすぎ感"があまりなくて本当お気に入り(多少は派手なところもあるがw)。
X-MENといったらラストシーンのバトルが頭に浮かぶから久々に観て、めっちゃ興奮した🗽٩(^‿^)۶
見ました。何回目かの視聴。本気なのか、ふざけてるのか分からない感じが好き。
J

Jの感想・評価

3.4
面白い!

けど一々やること遅すぎるし隙が多いから1番緊張感あるところでイライラしちゃった。
初見はただのアメコミヒーローものやった。
後にシリーズ作品がいっぱい出てきたんで、おさらいで見返してみると、これがなかなか面白い。
だーい好きな映画シリーズ見直し開始(`^´ゝ

初期作久しぶりに観た。
X-MENのユニフォーム着たウルヴァリンがこれ着るのかって言ったときのサイクロップスの"黄色のタイツをはくか?"って台詞にじわるwアメコミ通りの黄色のタイツだったらヤバイだろw

てかマグニートーとミスティーク強すぎ

色々考えさせられる作品(映画的なことも社会的なことも)ですが、そういう感想は上手く書けませんので✋(いつもの事)
それぞれ個性の強いキャラクターだったけど話としてはまとまりがあってよく形になってるなと思いました。
続編があることも、スピンオフもいっぱい作られることになるわけだけど、その為の含み可能性がいっぱい感じられて当時見ていたらそういう事も気になったろうなと思いました。
ワイヤーアクションが派手で迫力ありました。
有名なアメコミの映画化。
自然治癒力があったり目から光線出たり超能力を使えたり、嵐を巻き起こしたりと人類が進化したミュータントたちが登場する。
まぁミュータントを差別してはいけないが、自分の能力を使いこなせなかったり、正しく能力を使わなかったりするとそれはもう恐ろしい武器でしかない。見事に駅を破壊してくれてるし…。
キャラクターやストーリーの芯がしっかりしているから長く愛されているのだなぁと感じた。
ハマると面白い。
>|