X-メンの作品情報・感想・評価

X-メン2000年製作の映画)

X-MEN

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

3.5

「X-メン」に投稿された感想・評価

ntt812

ntt812の感想・評価

3.9
久々に初代Xメンを鑑賞。
2000年の作品だけあって派手さはないが、奥深い内容と魅力的なキャラが多く面白い。

ウルヴァリンのヒーリングファクターがまだ全快、ローガンでヨレヨレだった時を思い出した…元気で若々しい…懐かしい…。
ファムケ・ヤンセンのジーンはやっぱり最高。あと、キティ出てたのね。
さらっと観れた!
想像より取っつきやすくて良かった。続きを観るのが楽しみ。
fukuhomu

fukuhomuの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

観たことないと思って観始めたらちゃんと観てた。

まあ、、ミスティークがチートすぎる(笑)
Lambrusco

Lambruscoの感想・評価

3.9
ファーストジェネレーションを観てからの本作。前に何回も観ているはずなのにキチンと繋がっていて面白さ倍増。

マグニートーとチャールズは仲が悪いわけではないんだけど、音楽性の違いから解散したバンドのよう。二人がチェスするシーンが好き。

X-MENの学校に入学したい。
Mashirahe

Mashiraheの感想・評価

3.3
アメコミの映画化だって最新VFXがありゃここまでできるんだぜ映画。
もーちょいこう能力をカッコよく使って欲しかった一心です。
しかし映像のシブさ、魅せ方は流石だなと思う箇所はありました。警察に囲まれる場面とか。上院議員とか。
あと主人公、やたら脱ぐのな。
ねまる

ねまるの感想・評価

3.6
やっと手を出しましたX-men!!
同じマーベルでもこのシリーズに関しては無知なので、
何言ってるんだ?と思っても優しく教えてくださいませ。

そもそも、X-menシリーズのイメージは
ジェームズ・マカヴォイと
マイケル・ファスベンダーと
ウルヴァリン。

くらいしかなかったので、
この作品と2、そしてファイナルディシジョンがあったことに驚き!

ファーストジェネレーションから観てしまおうかと思ったけど、
話も時系列もよく分からんので
最初から。

X-menワールドでは"ミュータント"なる特殊能力を持った人たちがいるのですね。
SPECみたいなもん?

アベンジャーズでは当たり前に観ているのだけど、
アイアンマンがトニー・スタークとか
キャプテンアメリカがスティーブ・ロジャースとか
ヒーロー名と人名が違うのが覚えるのって結構大変なんですね笑

これから頑張って覚えます。

作品としては
2000年の作品ということもあって
アクションもCGも物足りないと思ってしまったけど、
新しい世界の始まりな感じがしてワクワクした♪

カッコいいアクション映画観過ぎて、
期待するかっこよさが高過ぎた。
かっこいいアクションヒーロー映画じゃないんだろうね、X-menは。

ミュータント登録法案は、シビルウォーでトニーが賛成してたのと似てるのかな?

マグニートー役のイアン・マッケランが
かっこよかったなぁ!

ウルヴァリンはもともとラッセル・クロウにオファーされてた役を、
グラディエーター後だったからラッセルクロウがヒュージャックマンって俳優どう?って提案したんだよね。

ラッセルクロウがウルヴァリンやってたら、今頃もっと痩せていたかもしれない…
とか思いますが(笑)

ウルヴァリンはヒュージャックマンのハマり役だし、
ラッセルクロウがその後出た「ビューティフルマインド」は彼の演技幅の広さを感じさせてGG賞受賞したし、
お互いにとってWin-Winだったね。

その他のキャラクターに関しては、
よく分からなかったので、
次の作品にまた期待しましょう!!
Vitafulman

Vitafulmanの感想・評価

3.4
全体的に話が詰め込み過ぎ感があって展開が追い付かないけど二話目以降はいろいろはしょれるから楽しみ。あと爺さん同士のバチバチが熱い
タツヤ

タツヤの感想・評価

3.9
スコアが3.5だったので、余り面白くないのかと思ったが、テンポが良く話もわかりやすくて普通に面白かった!
ただ、100分ちょっとに話をまとめているので重要なシーンも軽く流されてしまった感じはした。
残りの作品も期待!
ももこ

ももこの感想・評価

4.2
アメコミ映画は初めて観たけど、面白くて面白くてなんでこれ今まで見てなかったんだろう!テスト期間終わったら全部観ます!おすすめあったら知りたいくらい。。
00Nん

00Nんの感想・評価

2.5
 うーん、不完全燃焼で無理矢理終わっていった感じ・・・
 ブライアン・シンガーもっとやれたでしょう・・・
>|