こいけ

ドライヴのこいけのレビュー・感想・評価

ドライヴ(2011年製作の映画)
3.4
先に言っておきますと、勘違いによりスコアが低くなりました😱が、これはストーリーは雰囲気はかなり好きです!笑

タイトルとパッケージのイメージから、
スタイリッシュな音楽とライアンのクールさとカーアクションを楽しむつもりで食事中に軽い気持ちで観たのが運のつき。

これはバイオレンスアクション⁉️
食事中はダメですやん😱


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
天才的なドライブテクをもち、昼はスタント、夜は逃し専門のドライバー!
彼は同じマンションの女性に思いを寄せていたが、その女性の夫が服役から戻って来る。
服役中の約束から夫が危険な目にあい、女性や主人公の男も危険な抗争に巻き込まれていく。
女性を守る為には手段を選ばない!純愛と狂気に満ちた、バイオレンス&サスペンス‼️
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

まず一言!
この映画はかなり良いです!
前半のカーアクションもかっこいいし、問答無用で恋に落ちていく、雰囲気もとても好きなんです!

雰囲気もスタイリッシュで好きなんです‼️‼️

ですが、やはり勘違いが大きい…

食事中に色々グチャッと潰れるシーン見たくないものです。
エグいシーン基本苦手なので…💧


The能面!ライアン・ゴズリングの無表情のエグいシーンが、怖すぎる。
能面俳優なので、演技なのかそのままなのかわかりませんが💧笑

でもその無表情に、彼女を守りたい気持ちを感じます。

前半の淡々とした表情からはがらっ変わる怒りの表情がすごいです‼️

目を背けたくなるシーンもありますが、
見応えのある映画でした^ ^