ドライヴの作品情報・感想・評価・動画配信

ドライヴ2011年製作の映画)

Drive

上映日:2012年03月31日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ドライヴ」に投稿された感想・評価

pokomaru

pokomaruの感想・評価

3.5
ライアン・ゴズリングかっこいい✨
デニム似合いすぎ!!
エレベーターのシーンやべぇ😚


思ってたよりグロいシーンあってビビった😫めっちゃ死ぬやん。めっちゃ刺すやん。血ぃぃ…ひぃぃ😨ってなった
EMF

EMFの感想・評価

4.5
ライアンゴズリングかっこいい
見せ方とか音楽がいい映画だと思った
寡黙だから絶妙な間がたまらん
kh

khの感想・評価

-
ライアンゴズリングがかっこよすぎた〜
多くは口にしないけど、瞳で全て語って感じ、、、あんな優しい目ずるいわ〜
カーチェイスメインだと思ってたから、普通にしっかり殺しててちゃんとグロかったけど、サクサク進むから楽しく観れた!
全てがアイリーンの為で、愛が故の行動という超純愛ラブストーリー🥲💞でもそうなるのわかるくらいキャリーマリガンが可愛すぎた!🥰キスシーンからの蹴り殺しでドキドキの種類変わっていって楽しかった💓💓
そしてここでもまさかのポー!♡
月泉

月泉の感想・評価

-
🗣️Ashley DeyJ 🎵On the Road
🗣️カレッジ 🎵A Real Hero
🗣️リズ・オルトラーニ 🎵Oh My Love
🗣️クリフ・マルティネス 🎵Bride of Deluxe
キャリー・マリガンきっかけで鑑賞。
ライアン・ゴスリングも恋愛モノのイメージがあったが本作でかなり刷新された。

めちゃくちゃクールな面持ちなのに、アツい気持ちを持ってる漢の中の漢。
bokeh

bokehの感想・評価

4.9
別の人生を歩みたくても
今の場所から逃れられない
人の性がサソリのシンボルなど
象徴的に描かれていたり
多くを語らない主人公の心情が
無粋なセリフを排し
映像と音楽で魅せる
エモーショナルな作品
逃走車担当兼スタントマンの男が1人の女性のためにヒッチャカメッチャカやる話。
撮り方が独特で、スローでハッキリ見せるグロ描写、影で写す最後の死闘、舞台照明みたいなエレベーター。
勧善懲悪ストーリーなのだかやってることがエグすぎて手段を選ばない両者。
ありがちなカーアクションだったが、破壊描写が楽しめた。

ついこの間見たヤングウーマンのマリガンが若くて可愛かった。
車の整備士しながら、映画のカースタントをする主人公。劇中では、名前がない。キャリーマリガンかわいいなぁ。最初の方はいい感じに楽しかったのに後半に向けてグロくなってくる。
もうちょい迫力あるカーチェイスが見たかったかな。しかし、無口なライアンかっこいいねぇ〜。
TB12

TB12の感想・評価

3.0
ストーリーより雰囲気重視。
ツッコミ所かなりあるし後半にかけてどんどん失速するけどオチは割と良かったかな。

ただネオン・デーモンもそうだったけどこの監督の作風あんま好みじゃないわ。
スタイリッシュさをアピールしまくる演出がクドすぎて幼稚。

一応最後まで見れたけど記憶には残らん映画だった。
ライアンゴスリングの表情や寡黙な演技から流れる悲哀とオーラが素晴らしい。
最初から最後まで美しいフィルムと素晴らしい脚本。今まで見たキャラクターで一番クールでした。先日、プロミシングヤングウーマンで存在感のあるキャラクターを見た自分はキャリーマリガンの演技の幅の広さも感じた。
ストーリーはシンプルで、セリフも少ないですが、音楽、フィルム、演技といった撮り方で魅せる最高の作品。ライアンゴスリングの切ない表情は忘れられない。
>|