かりんとう

ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだのかりんとうのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

レビュー111作目。

バイオブロリーの名は知ってたから見た。

せっかく金髪のかっこいいブロリーがカプセル?の中にいたのになんで外に出てきた途端ヘドロまみれに!?パケ詐欺やろ!巻き戻して見たけどヘドロは上から下に流れてるよ??物理的におかしくね!?せめて顔は出してくれよ。ヘドロまみれじゃブロリーかわからないじゃん!

とはいえまあ面白く見れました。というか基本DB映画は難しいこと考えずに気楽に見るのがいちばん。

18号がかっこかわいい。クリリンが助けに来てキュン。この夫妻が好きな人はそれだけで見る価値あり笑

悟天とトランクスのおばかコンビも健在。やっぱりこの2人はこの年齢が一番かわいいし好き。エンディングの2人も癒される。
他の作品でもこの作品でも、ちょくちょく悟天が勝手な行動してトランクスがダメージ受ける羽目になるのが笑える。さすがカカロットの息子だよ。

それにしても最後この紫のヘドロに飲み込まれてるけど相当危ないだろこれ。
逃げる科学者の数から言っても相当な規模だよなぁ。
などとまたもや楽しくツッコミながら見させていただきました☆

最後、力でない方法で倒したのは新鮮だった気がする。
かりんとう

かりんとう