すとんこ

ブロンドジャンクションのすとんこのレビュー・感想・評価

ブロンドジャンクション(2003年製作の映画)
2.0
組織の金100万ドルを盗んだ女殺し屋・ジェインと行動を共にすることになったエミリー&ケリー親子の危険なドライブ旅行って話☆

多感なお年頃のケリーくんはエロい雰囲気ムンムンのジェインにメロメロ。汚い言葉に淫語連発でノックアウト寸前。
何がしたいんだ?この女は。

組織の手の者が金を取り返そうとやって来ますが、基本無能揃いなためことごとくがジェインの返り討ちに。そんなに強いと思えんけど。

ジェインはジェインで、童貞ケリーを弄(もてあそん)んでいたら、寝てる最中に100万ドルをあっさり盗まれる″脇アマアマ″っぷりを披露。アホか。
(そんなもんより乳の一つも披露せんかい!)

なーんか全編緊張感も薄く、弛緩(しかん)した状態でストーリーが進んで行きますので、最後のどんでん返し的展開も「あぁ…はぁ…」って感じで終了。

「沈黙の戦艦」の″プレイメイト″がお母さん役(エミリー)で出てることに一番驚いたと共にテンション上がった一本(* ̄ー ̄)☆
(相変わらず眉毛繋がってるように見えるんだよなぁ)



○キャスト○
エミリー・ショウ/エリカ・エレニアック
ケリー・ショウ/ジェレミー・レリオット
ジェイン・フェレ/ジュリー・ドゥ・ページ
アレックス・タイラー/ジェームズ・レマー
ウィンストン/アダム・ボードウィン
フランク・ビアンキ/ルイス・マンディラー
スタン/トム・ライト
トニー/ダミアン・チャパ
すとんこ

すとんこ