ピッコロ

バンビ2/森のプリンスのピッコロのレビュー・感想・評価

バンビ2/森のプリンス(2006年製作の映画)
3.3
64年ぶりの再会

タイムラインが赤いヒーロー1色になってきたので対抗してバンビ!
あの赤いヒーローを見ると高校時代、友達にDVDを借りパクされた悲しい記憶が蘇ってきます。なのであの赤いヒーロー、ちょっとトラウマ。

高校時代は友達によくDVDを貸してました。まるで人間ツタヤ。
借りることもありましたが、たいてい貸してばかりでした。この辺りからDVDを買うようになり、今では推定500枚以上のDVD、ブルーレイが家にあります。初めて買ったDVDはSWEPⅡ。ブルーレイはダークナイトかインセプションだったと思います。初めて観たときのインパクトは凄かった。特にブルーレイは綺麗すぎて戸惑いました。
なので自分の家に来れば貸し出しますよ。年会費1000円。
1週間レンタル、500円でどうです。

ディズニー映画は、続編がたくさんある。
ピーターパン2みたいに夢のある話ならいいのですが、こちらはあまり続編を作る意味が感じられませんでした。
でも、64年ぶりに新作が作られるって素敵だし夢のある話ですね。

お話は、前作の続編みたいです。前作、全然覚えてないため調べてみたら悲しい話みたいですね。内容はかなり退屈ですが、動物たちが可愛いのがよかったかな。子供と観たら楽しめるというか、子供向けの内容でした。

64年後かー。完全に天使になってるね。エンジェル。

Dlife
ピッコロ

ピッコロ