taka

ミッドナイト・ミート・トレインのtakaのレビュー・感想・評価

3.5
「ヴァーサス」「アライブ」でみんな大好きラスト侍・現在忍者・ゼロレンジコンバットの達人・ウェーブマスター・最強の戦劇者・肩甲骨股関節オタク・酔っぱらってプロレスラーをガチ殴りする坂口拓を見いだした、分けのわからん映画も撮るが本筋ははちゃめちゃエンタメ監督、北村監督のハリウッドデビュー作、北村節の目玉大好き脳ミソ大好き首チョンパ大好き、性癖は炸裂するのか?
ほんでまあまあ元祖人間クラッシャー、睨み付けられたら動けない、マ・ドンソク兄貴にも引けを取らない超人ヴィニー・ジョーンズですと「ロックストック」で初めて拝見してから大ファンです(笑)
このスーパー大作をなんと、情けないことに鑑賞できておりませんでした…偶然中古屋でDVDを発見して即買いでした、幸運!絶対おもろいのはわかりながら大切に鑑賞❗
めちゃ最高でしたね。
ブラッドリー・クーパさんが主演でしたね、北村監督とヴィニーさんに気を取られて事前に気付きませんでした(笑)イケメンで良かったです。
で本題ですが、北村監督演出、ヴィニーさん実演の正しい人間解体が学べます。
正しい目玉のとり方、爪の剥ぎ方、歯の抜き方、逆さまにつる方法、綺麗な首チョンパなどなど。
悪趣味で血も大量に出てきます。
北村監督の独特のアングル、構図が楽しめます。
いやー、こっわいこっわい狂気のヴィニー・ジョーンズを存分に愛でれて最高でした。
ストーリー?脚本?ええ、ええ特にないですが、なにか?関係ないですから。
このろくでもないレビューに少しでも共感出来たら是非鑑賞してみてください(笑)
※北村監督、坂口さん起用まってます!
taka

taka