ミッドナイト・ミート・トレインの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミッドナイト・ミート・トレイン』に投稿された感想・評価

3.8

2026年11本目

こちらの映画2回目の視聴!

深夜の地下鉄という逃げ場のない空間を舞台に、異様な殺人事件の真相へ少しずつ近づいていく緊張感がとても印象的な作品。

張り込みや尾行を重ねながら、…

>>続きを読む
すび
2.9
アクティブなグロという感じで、グロが見たければいいかも。
オチが予想外。
HとN
4.3
このレビューはネタバレを含みます

夜中の肉電車…🚃
(↑ほんとにその通りでした!😂)

以前からとっても気になってました😳
しかも最近クライヴ・バーカーのお名前をよく目にするので、観るなら今だ!とゆう気持ちでワクワク鑑賞〜✨

ブラ…

>>続きを読む
グロいねー。けど後半は出血大サービスでそこまでグロさは感じなくなった。
あの男はただのサイコキラーかと思ったら違ってあっちの方向だったー!
そんな秘密があったのは予想できなかった。
流石のクライヴ・パーカー原作、なかなか豪快な一作でめっちゃ楽しい。

殺人電車ってだけでも面白いのに、肉屋の地下に隠し駅があるっていう、激アツな設定がたまらん。
3.3
グロくて最高ー!
ラストのオチだけちょっと残念やったけど、ハラハラした

原作はグライヴ・バーカーの同名小説。
小説も読了済。

正直、本作は小説のほうが断然面白い。
映画版とは異なり、小説では人間が正確に家畜のように血抜きされ、逆さに吊るされ、内臓を除かれ毛を剃られ、食…

>>続きを読む
ヤ
3.3
最初はヒトコワ系で楽しかったけど途中から超越的な存在の話になってて置いてけぼりだった
moka
-
アメリカ/ホラー

原作未読。
まさかのブラッドリークーパー。この時は無名だったのか…
ヴィニージョーンズの不気味さがいい。

チープで過激なスプラッターも味がある笑
目玉ポーンと人肉吊りがなかなか好き。
桃龍
3.0

『あずみ』や『ゴジラ FINAL WARS』の北村龍平監督の、ハリウッドデビュー作。
ブラッドリー・クーパーを使って、面白そうなの撮ってた!
が、う〜ん…。スプラッタかぁ。
100年前の時刻表ってタ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事