りょーこ

レディ アサシンのりょーこのレビュー・感想・評価

レディ アサシン(2007年製作の映画)
2.8
アーシア・アルジェント姐さんにどっぷりハマる106分。

あとマイケル・マドセンの変態プレイにもw

タイトルから、女殺し屋のドンパチ激しいアクションものかと思っていたのに、騙し騙されの切ない逃亡劇だった。

意外と地味…



元娼婦のサンドラ(アーシア・アルジェント)は、夢実現の為の資金欲しさに、以前愛人関係にあったマイルズ(マイケル・マドセン)の下を訪れる。

しかしマイルズは落ち目にあり、資金は得られず…

サンドラは、現愛人のレスターに相談。
そして、多額の報酬と引き換えに、マイルズを殺すことに。

殺しは成功、サンドラは香港に逃げ、レスターを待つのだが……



んー…なんかあちこちで男ひっかけてる駄目女の話にしか見えなかった。。。

人を見る目が全くないし、簡単に騙されて、人生転げ落ちていく。
自業自得にしか思えないんですよねぇ~

アーシアは相変わらず美しいし、ハスキーボイスも素敵なのですけどね☆
ぼんぼん脱ぐしw

マイケル・マドセンの変態っぷりも良かった!
手錠やら首絞めやら…
拘束されてヘラヘラ笑ってるシーンは、完全にヤバい人でしたし(笑)

寂しさとか切なさとかは十二分に出せてる作品。
ですが、スッキリを求めて観ると、??ってなるかも。

私は『トリプルX』くらいのビッチで暴れるアーシアの方が好きだー!
りょーこ

りょーこ