ヒロ吉

セクシー・キラー リベンジ・オブ・ザ・デッドのヒロ吉のレビュー・感想・評価

4.0
DVDにて字幕観賞。TSUTAYA宅配レンタル。
りょーこさんのレビューよりレンタル。
いつもありがとうございます😊

あらすじは医学生であり”キャンパス・キラー“の異名を持つバーバラ。
特に理由はないけど、ムカつく事があればブッ殺していた。
そんな中、バーバラは事件を捜査している警部をも殺してしまう。
しかしある学生が発明した脳にアクセスするマシーンを使ったら、殺された者達がゾンビとして復活して…というもの。

”視聴者だって違うことをした方が喜ぶ“

第四の壁をブチ破るスタイルもあったりする、悪ふざけがすぎるヤリマンビッチサイコキラー×まさかのゾンビ物!

ワンコを思いっ切りはねた運転手を痛め付けながら語られる、散々人を殺した女とそんな女を好きになってしまった男に復讐心を持ったゾンビ達が現れたらどうなっちゃうの?というお話。

OPのタイトルコールが解剖シーンがあったりと素敵!
ワンコの名前が「ジェイソン」🤣笑
箱に入れてお届け🤣

大学の教員、警備員、警察がまともに仕事をしている描写がない潔さ好き〜
SEXが下手で短小で殺されちゃう男の人、可哀想😢
キルシーンが雑くて超好きやけど🤣

童貞同盟、安っぽいコスプレパーティー🤣

”消費カロリーは絞殺:250キロカロリー“

『13日の金曜日』言及しているのも良かったし
『スクリーム』『ショーン・オブ・ザ・デッド』のオマージュがあったり、ジャンルが急に変わるところも好みで楽しめた!
グロも控えめながら臓物があったりと良質!

りょーこさんが薦める映画に外れなし!!
ヒロ吉

ヒロ吉