m

苦役列車のmのレビュー・感想・評価

苦役列車(2012年製作の映画)
-
あっちゃんが手をべちゃっと舐められるシーンを映画館のCMで見て、めちゃくちゃ見たかったんだよね。
懐かしの森山未來〜。やっぱ昔からすごい役者さんはずっとすごいを更新してくね。

バカでクズでどうしようもないけど、でも、あんな風にその日暮らしでなーんも考えてない生き方できるのも才能とさえ思えちゃう笑笑
普通はここで反発したら殺られるって分かるのに自分を曲げないところ、傍から見たら馬鹿だな空気読めないなってなるけど、強さだよね。チンピラにも立ち向かう強さ。(結局やられちゃうんだけどね)かっこいいんだけど、かっこ悪い。

本が好きだから純粋に行きつけの本屋さんで出会う恋愛にはめちゃくちゃ憧れる←
主人公がいつも文庫本持ってるのも好き。美味そうに日本酒飲むのも良き。


後半はカップルと飲むとこーなるよね、分かるよ、分かりますよ。って思ってしまった!蚊帳の外すぎて寝ちゃう時と、起きるタイミング見失って寝たフリするやつ(笑)よく言った!ってなったよ〜。ただ最後の下ネタは蛇足というかさすがにビンタものだよね(笑)ヒートアップしすぎて度が過ぎちゃうところがダサいんだよね〜。さじ加減下手かよ。

1番は、やすこちゃんの断り方!大人でかっこよかった。ちょっと女子っぽくか弱く壊れそうに抵抗して見せてから、キスを受けいれて、え?もしやいける?と思わせておいて冷静に冷たく立ち去るところ。かっくいー!!笑


なんも変わってないように見えて、しっかりやりたいこと見つけてたラストと音楽がよかった。
m

m