たむたむ

ウルフクリーク 猟奇殺人谷のたむたむのレビュー・感想・評価

2.9
オーストラリアでは毎年3万人が行方不明
90%は1ヶ月以内に発見され、残りは……

バックパッカーを狙った実在の誘拐監禁事件をベースにした、グレッグ・マクリーン監督デビュー作。アマプラ見放題終了間近にて。

ウルフクリークと呼ばれる広大な国立公園を舞台に、運悪く殺人鬼の餌食となってしまった3人の若者たちが体験する恐怖と決死のサバイバル劇を描く、サスペンス・スリラー。

車が故障し立ち往生する、大陸横断旅行中だったベン、リズ、クリスティの前に、ミック・テイラーと名乗る気のいい陽気なオジサンが現れ、車を点検してくれることに。。

エンジン掛かるのが遅すぎて、私までウトウトw
クリスティの絶叫で目を覚ます(笑)
ここまで1時間近く。なんなら前半は早送りでもいいんじゃないかという気がしました。。
いゃ、ライフルの弾が無くなったら頭カチ割りなさいよ!なにやってんの!!(°Д°)クワッ!!

事実を元にしているとはいえ、助かる人物が最後まで読めない所は良かったけど。。バイオレンスやゴア描写も特筆するほどではないし、そもそも暗いシーンが多いから良く分からんっていう(汗)
なにやら続編の方が格段に面白いらしいので、そちらに期待することにします!( ̄^ ̄)ゞ
たむたむ

たむたむ