ウルフクリーク 猟奇殺人谷の作品情報・感想・評価・動画配信

『ウルフクリーク 猟奇殺人谷』に投稿された感想・評価

No.422

実際のバックパッカー監禁誘拐事件をモチーフに描くバイオレンススリラー。
この辺の年代はこの手のジャンルが流行ってた印象。
"ロングターン"とか"ヒルズハブアイズ"とか。
今作は犯人が…

>>続きを読む
yuruyuki

yuruyukiの感想・評価

3.8
dvd売ったら配信なく

最近Amazonであるねぇ

ハラハラ系好きにはオススメ
もう少し激しめのを期待していたが故に少々残念なので2たのしみ
一人称がミックの変態ミックおじさん
ライフルのスコープを覗くと格好よく見えるのおもろい
33本目

嘔吐シーンなく終わりそう☺と思わせといて後半嘔吐シーンあり😨(90分頃)
ユキホ

ユキホの感想・評価

3.2
前半は少し退屈ですが後半はしっかり面白かったです🎥 

どの辺までが実話なんでしょうね〜
zouQright

zouQrightの感想・評価

4.5

秀作。予想以上に良い。オーストラリアの大自然をこれでもかとドキュメントタッチで映す様は、監督が後に撮る「マンイーター」に通ずる。

前半はただひたすら、自然と3人の男女の旅路を映す。故に人によって…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

◆あらすじ◆
イギリス人旅行者のリズとクリスティは地元民のベンをガイドにオーストラリアのウルフクリークに目指して車を走らせていた。ウルフクリークに無事辿り着き、帰ろうとしたところ、車が故障して止まっ…

>>続きを読む
T3

T3の感想・評価

3.3
前半の旅行シーンの尺も後半との落差を考えればいいフリになっていると思う
でもちょっと薄いかな

オーストラリアでは毎年3万人が行方不明
90%は1ヶ月以内に発見され、残りは……

バックパッカーを狙った実在の誘拐監禁事件をベースにした、グレッグ・マクリーン監督デビュー作。アマプラ見放題終了間近…

>>続きを読む

実話をもとに作られたオーストラリア産の田舎ホラー。前半ややまったりするが後半一気にスリリングに。最後は少し拍子抜けするが意外な終わり方でした。犯人のイカれ具合はなかなか良かった。
荒野の情景が少しマ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事