ウルフクリーク 猟奇殺人谷の作品情報・感想・評価

『ウルフクリーク 猟奇殺人谷』に投稿された感想・評価

aiko

aikoの感想・評価

3.6

このあいだみたミックの1

カントクはおなじ、けど雰囲気はまったくちがう
尋常じゃないほどの美しい画、と尋常じゃないほどの絶望、、コレは すばらしすぎる(胸クソすぎる)
映像のシツ感も2とちがってド…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

イカれたオヤジがバックパッカーを追いかけ回す1作目。

自分は冗談言いまくるけど他人の冗談には全く笑わず、動物や害虫駆除の話を嬉々としてするような気持ち悪いオヤジ。

もっとゴアゴアな後半でもよかっ…

>>続きを読む
Hidden

Hiddenの感想・評価

3.4

バックパッカーを狙った実在の監禁事件がモデルです
オーストラリアの絶景と人間狩りの恐怖が両立
最初は人のいいおじさんですが
変貌していくさまが現実味があってgood!

笑いながらジョークを飛ばし

>>続きを読む
ミック・テイラーの狙撃の腕前の半端なさ😳

続編のほうを先に観てしまったのでグロゴアの不完全燃焼ぶりが残念です。

始まってから52分まで退屈が続くのもしんどい。
オーストラリアによるスラッシャー映画だ。残念ながら撮影が本当に上手なのに内容的にはちょっとどうでもいい。せめて普段より最後がリアルかな。

“オーストラリア版悪魔のいけにえ”
という誇大宣伝に騙された方々には物足りないが、🇦🇺の広大すぎて怖くなってくる土地や人知の及ばぬ自然に焦点を置いたロードムービー的な前半もなかなか面白い。
でもやは…

>>続きを読む
前半が長すぎてもう20分は削れるだろ。
ラストの生き残り以外は演出だろうけど、もう少しまともな行動させてよ。
ポプお

ポプおの感想・評価

3.6

実在の猟奇殺人事件がベースで
人里離れた場所で車が停止、そこに偶然通りかかり親切にしてくれた男が実はサイコパスでしたっていう流れ

何人も殺されるタイプではなく被害者は3人とコンパクトでサバイバル劇…

>>続きを読む
J

Jの感想・評価

4.0

1発の破壊力は凄まじかったけど、思ってたよりはゴアゴアしていなかったかな。でも、要所要所に挟まれる自然を映した美しいショットと、リアルさ、緊迫感が増すような逃走シーンの独特な撮影、不穏な音楽は凄く良…

>>続きを読む
Giro氏

Giro氏の感想・評価

1.0

犯人、捕まる方も、爪が甘い!
本題に入るまで、1時間待たされます。

どれも、誰も、何も、刺さらなかった・・・
ずぅ〜っと、早く終わる事しか考えてなかったです。

実話ベースの映画は、数あれど!ここ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事