LuckyMOTOMIYA

援助交際ハイスクールのLuckyMOTOMIYAのレビュー・感想・評価

援助交際ハイスクール(2007年製作の映画)
3.0
2007年、デヴィッド・ロス監督、脚本によるドラマ。

Filmarksさんのジャンルでは「コメディ」となっておりますが、ワタクシは本作を喜劇と割り切る境地には至っておらず、まだまだ精進が足りないことを思い知らされました。

原題"The Babysitters"に『援助交際ハイスクール』という破廉恥で破壊的な邦題を付けてしまうセンスには、ため息が出ます。

ワタクシは決して、この邦題に釣られて視聴したわけではございません。そのような下心は全くございません。

ただ、アレクサンドラ・ダダリオさんを観たかっただけなのです。「アレクサンドラ・ダダリオ」と検索したら最初にこの作品が表示されただけなのです。そのような下心しかございません。それが何なのですか、ほとんど登場しないではないですか。

まあ、一瞬でもお綺麗でした。

キャサリン・ウォーターストンさん演じる女子高生シャーリー、ベビーシッターの帰りに妻子ある男性マイケル(ジョン・レグイザモさん)とイケナイことをしてお金をもらい、友人を誘って"The Babysitters"を結成、友人から仲介料を分捕るという、とてもとてもイケナイ、罪深いお話。
LuckyMOTOMIYA

LuckyMOTOMIYA