りょーこ

ビギニング・オブ・ジ・エンドのりょーこのネタバレレビュー・内容・結末

1.0

このレビューはネタバレを含みます

原題のままなら借りなかっただろうに…
~デッドや~エンドに弱い私w
今回も見事にハズレを引きましたよ、はっはっは。



↓ネタバレあり↓



ある日、大勢の人間が大量吐血して死亡。

(何故か無事な)生き残り達は、大きな建物に集まる。
すると、突然死体達が起き上がり歩き回り始めた。
しかし、人を襲うわけでもないので放置(笑)

生き残り達は、留まるか出るかで大喧嘩を始める。
いやいや、そんな事してる場合か、というかどっちだろうと個人の自由だろう…?

とりあえず反発5人組は外へ。
人気のない郊外へと向かうが、2人は都会が良いということで再び分裂。

男2人女1人で、農場の一軒家に辿り着く。
発電機を稼動させると、なんと死体達が集まってきたではないですか!
どうやら音に反応するようです。
とは言え、静かにしてれば問題無いので、しばらく安泰に暮らす彼等。

が、妻も娘も失った男は捨て身なのか阿呆なのか
「俺は逃げ隠れしながら生きたくないんだ!」
と、何故か家に帰る。
なのに、妻と娘は死んだまま…
起き上がらないんかいっ!!!

結局農場に戻るが、バイクの音にそこら中からゾンビ達が群がってきて、家を囲まれてしまう。
(やっと本気で)捨て身になった男は、大声を張り上げゾンビ達の気を引き、他の2人を逃がす。

ラスト、生き残った男の台詞
「これで良かったのかもしれない。彼は死にたがっていたのだから」

終了……………………



うわぁ。。。
時間を無駄にしました。

まず、ゾンビなのか奴ら?
ほとんど人間を食べません。
特殊メイクのお金が足りなかったのかしら??
たまに走るけど、8割方は歩いてる設定もどっちかはっきりしろー!

ま、とにかくダラダラした映画でした。
長々と生存者達が喧嘩してたり、ゾンビが窓叩いてるシーンがずっと流れてたり…

挙げ句に主役(?)が下手すぎ!!
妻子を失って捨て身なら、もっと突進して行けよ!!
な~んかうだうだ女々しい…
っていうか、台詞が台詞にしか聞こえないし。

むー。
酷かった。。。
りょーこ

りょーこ