めめめのめーさん

13日は金曜日PART25/ジャクソン倫敦(ロンドン)へのめめめのめーさんのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

かなり昔に、しかもインフルエンザで死にそうになってるときにゼェゼェ言いながら見た映画です。

タイトルからもわかる通り、13金のパロディーあほ映画なのですが、これが意外とおもしろかった!

主人公のジャクソンくんはまぁだいたい本家ジェイソンと同じような境遇で、同じように若者どもをマサカーするのですが、その若者どものうちの1人に盲目の美少女がいてその子となんと恋に落ちちゃうっていうトンデモストーリーな意欲作。
なんとジャクソンくん、喋るし、セックスまでしちゃう。
本家と違ってデタラメマザコンチェリーボーイじゃなくなるわけです。
じゃあよかったじゃん!って感じですが、今度はそれ故の悩みが出てきて、彼女のことは愛してるけど僕は醜い人殺しだ!その本質はどうにもならない!と彼は悩みに悩み、最後はわりと悲しかったように思います…。ホラー風悲恋映画でした。
10年近く昔に見たときの記憶だけを頼りにいま書いてるので、違ったらすみません。

結構おもしろかったのでまた見たいのですが、TSUTAYAのネットレンタルでもなかったです…。
DVD化されてないのかな。

またいつか見たい作品です。