うっさん

マンイーター アンレイテッド・バージョンのうっさんのネタバレレビュー・内容・結末

3.8

このレビューはネタバレを含みます

サム・ワーシントンが出演していたから視聴。
前半でいなくなっちゃうし、悪ふざけが過ぎる好きな子いじめちゃうタイプの役だけど、いざとなれば頼りになる強い男。カッコ良かった。主人公じゃなかっただけさ(泣)
ストーリーは記事を書くためにジャングルクルーズにやってきた記者が、巨大なワニに襲われ生き残るために戦うもの。ワニに遭遇するまではクルーズ船に乗っている人達のやり取りが描かれ、のんびり進む。犬が可愛い。
帰路の途中でワニの縄張りに入っちゃって、船を壊され座礁。小さな島に逃げるも、島が沈むかワニに喰われるかしかなく戦々恐々。なんとか協力しながら逃げる方法を考えるが、、
結局逃げる途中で襲われたヒロインを助けるために主人公が1人でワニと戦うことに。受傷しながらもなんとか助け出す。・・ここはちょっとあり得ない感はある。あんな巨大なワニにたった1人でって。勇気と運も強かったのね。手はかなり痛そうだったし、なにより犬が辛い。このシーンは覚悟が必要。
自然の脅威なわけだけど、もとはといえば人間が侵入したわけだし、害獣扱いなのが少しモヤモヤしてしまったかな。
うっさん

うっさん