寝不足はいかんよ

蜜の味 テイスト オブ マネーの寝不足はいかんよのネタバレレビュー・内容・結末

2.0

このレビューはネタバレを含みます

財閥一家の胸糞悪い話でした。

奥様と秘書、母親と息子ほど歳の離れた2人のベッドシーンはまじキモかった。あの奥様は頑張れクムスンのおばあさんのイメージであんまり金持ちな役が似合わない気がする。苦労人の方が似合う。

秘書役のキムガンウは顔は好みじゃないけど、体は良かったな。財閥長女から好意を持たれてるのわかってたなら、最初からそっちにいって、公にしておけば奥様に狙われなかったかもしれないのにアホや〜。

長女は足長くてすごいスタイル良くてあの腐った財閥一家の中では唯一まともな人でした。まともすぎて大どんでん返しで何かやらかしてくれるのかと疑ってたけど最後までいい人だった。

財閥長男との殴り合いで秘書弱すぎてびっくり。わざとなの?何かの伏線?って思ったけど、ほんまにヘタレなだけやったらしい。無駄に鍛えていい体してるのにがっかり。頭にビニール袋かぶせられて窒息しそうになってたの怖かった。子どもの頃ふざけてスーパーの袋かぶって遊んで親に怒られたけど、良い子は真似しちゃいけません。

財閥長男が脱税で捕まったとき奥様がお父さんが助けてくれるからって言ってて、何してくれるんだろうかと期待したら、罪をかぶらされてた…。ひどい…。

フィリピンメイドのラストがよくわからなかったけど仮死状態で生きてたってことなのかな?普通に目を開けたらいいのに凍ったドラキュラみたいになっててオカルト要素いる?

ロバートが草刈正雄そっくりでカッコよかった。でもロバートの役割がよくわからんかった。

あんまり面白くない映画でした。お暇ならどうぞ。