本好きタマゴ

こたつと、みかんと、ニャー。の本好きタマゴのレビュー・感想・評価

1.1
日常感がなくリアリティがないため、見てて辛い(そういうコンセプトの映画だからだろうが

最初の15分
苦痛だと感じた。痛い恋愛を見せつけられてるようなイメージだ

22〜25分
監督が撮りたい映画がなんとなく分かってくる
この時に、あっ、なるほどと面白さを感じた。(レビュー等で批判しかしてない人たちは最初で脱落した人なんじゃないかなと)
⇨そこからは最後まで早送りは必須だがで最後まで見れる

そして最後まで見終わった貴方は

「…!?…????」









監督が撮りたいって部分は分かったが、恋愛をした事が無いのだろうか?女の子ってそういうものだと思ってるのだろうか?二丁目にいって出直してくると良いと思った。しかし、設定自体は少し面白い部分である、声が蛇足として感じられる為、ミュートで見直したが面白かった。

しかし、オチが訳が分からない
現代でどうやったらそうなるのか
途中の流れでそのまま行けばよかったのに…きのこ探し始めたあたりから適当感が凄い。時間がなくなったのかな?

タイトルはまあいいとして、写真は詐欺に近いのではないか?そんな話ではないはず…

続編もあるようなので見てみようかと思いました(とりあえずどう続くのかは気になる作品)





出ている3人の女優は可愛い
棒読みだが、、、

お風呂のシーンなどかわいいなあとか表情いいなって思うシーンはあったがセリフがダメ。キス多すぎ、その割にはフレンチだったり、、いや、愛の変化とか感情によって使い分けてってなる。

作品への愛が感じられなかった。残念

最後に
この作品はミュートで見るのがオススメだ