Ark

サイド・エフェクトのArkのレビュー・感想・評価

サイド・エフェクト(2013年製作の映画)
3.9
夫が逮捕されたことで、豪勢な生活から一変しカップ麺をすするような生活をする羽目になり精神を病んだエミリーはある日、自殺未遂をする。搬送先の病院で精神科医のジョナサンと出会い、元同僚に勧められた新薬を試したいと申し出る。しかし新薬の副作用で夢遊病になり、夫を刺殺してしまう。エミリーは殺人容疑で裁判にかけられるが、同時にジョナサンも医師生命の危機にさらされることに。調べていくうちに一連の出来事の違和感に気付く。エミリーが隠している真相とは……?


まんまと騙された笑 まさかの展開だった。エミリー怖すぎる。「女は早くから騙すことを覚える」って、女なら全員人を騙す悪女なわけじゃないですよ!笑

一人で駆け回ってはビンタされたりカバンで頭をぶん殴られたりと可哀想なジョナサンでしたが、オチるとこにオチてくれてよかったです。

割と早めにチャニング・テイタム退場。出番少ないし呆気なく消えるしで脇役みたいだけど、だからといって全く知らない俳優さんじゃなく彼を起用したのには好感を持てる。夫は具体的に何故誰を殺したのか知りたかったな。
Ark

Ark