Nagisa

サプライズのNagisaのレビュー・感想・評価

サプライズ(2011年製作の映画)
3.0
SNSでサバキャンの女がめちゃ強くて、悪役をぶっ倒しまくる的な話を聞いて、
グランピング好き女子のワイは、今後の役に立つかもと思い仲間を誘って鑑賞。

それを楽しみに鑑賞したので、どれがサバキャンの女だ??って女性が出るたびにワクワク。
こういうB級ホラーはエンタメだと思ってるので、やるなよ!?やるなよ!?とフリをかました後、アホな死に方するたびに
ほらー!!言うたやんー!!!って盛大にツッコミを入れるのが楽しい。

いや鑑賞したの数ヶ月前なんでうろ覚えなんですが。
ホラーは大体そういう「絶対に押すなよ!?」的なダチョウ倶楽部ごっこをみんなでワイワイとするのが楽しいです。

今回はグランピング予定してた仲間とリモートで鑑賞しながら、「なるほど、○○には気をつけよ」とか冗談言いながら観たけど何にも覚えていません。すみません。
けど自分に置き換えながら観て楽しかった。

そして、サバキャンの女、覚醒してからが本当に凄かった。笑
サバキャン行ったら悪党殺戮製造機になれるんか?
あんまりグロ系は好きじゃないんだけど、
これは笑って観れる系のライトなグロ(?)かつ、悪党が可哀想なくらい痛い目見るのでなんか若干スッキリすらする勢いのあるホラーでした。
ホラーなんか?(ここまできて?)

ちなみにグランピングはコロナにて中止になりましたとさ。せっかくこれ観て得たサバキャンスキルが〜
Nagisa

Nagisa