TT

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのTTのネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

今回でMCU10作品目!!!
🙌まずはあらすじから🙌

「アベンジャーズ」のスタジオが贈る全員お尋ね者たちの宇宙最強チームが、宇宙を救う為に立ち上がる、アクションアドベンチャー超大作誕生!!!

と簡単なあらすじを終えた所で、
今回は全員新キャストで新鮮な感じでとても良かった!!!
全員カッコいいですが、まずはやっぱりスターロードカッコ良過ぎますね!!!
しかも、この俳優さんもムキムキすぎる💪💪💪アイアンマンもそうですがこの生身から完全体になるまでの装着音が個人的に大好き過ぎる。。。
 お次はガモーラ!お肌が緑色で不思議だがスタイル抜群なスレンダー美人!彼女はブラックウィドウと闘い方が同じ感じで、敵との一対一のアクションシーンはハラハラしました。
 お次はグルート!初めて見た感想は木人間笑笑それしかないが、ちゃんと知能を持っていて喋れる言葉は一つしかないが、ちゃんと人間と同じ思いやる心を持っているのでとても好き。彼のファイトスタイルは自身の木を伸ばしたり、縛ったりと変幻自在で使い用によっては最強では?笑笑
 お次はグルートの仲が良い此方も人間ではない!?アライグマちゃんのロケット!
彼は、兵器を使って戦うのが得意で戦うだけではなく、新しく兵器を作る事にも長けており、アライグマ版トニースタークと言っても過言ではない!彼が作ったメカがなければ、ロナンを倒せなかったといってもいい!見た目は完全にアライグマなのでとても可愛いが口は悪いので少し危険だが、とても大好き。
 お次は気が荒くてとても短気だが仲間思い、ドラックス!彼のファイトスタイルは殴る蹴る今まで紹介したヒーローとは違い肉体ゴリゴリマッチョの武闘派。彼は奥さんと娘をロナンに殺されており、ロナンを倒す為に仲間に加わる。彼もとても好きで、愛する家族の仇をとろうと最初は自分勝手な行動をとるが、仲間と絆を深めていくのにつれて、仲間を信頼していくのをみて、彼の気持ちは分かる…誰だって家族を殺されたら、自分でも同じ行動をとってしまうかもしれない。けど彼の良いところは自分の行いをちゃんと反省して最後には復讐を果たせた!?
 いやぁ〜アクションシーンは本当に鳥肌立った!!!最高にかっこいい!けど、彼らは今後アベンジャーズのメンバーとどう関わっていくのか?とても楽しみではあるが、最初は対立しそう笑笑
お次はアベンジャーズ・エイジ・オブ・ウルトロン!楽しみです!
 
TT

TT